年末

おそらく2010年最後の更新でございます、幾つかまとめて・・・

12月25日

101225blg.jpg

脚本・演出家の鈴木聡さんが主宰する「劇団ラッパ屋」の「YMO~やっとモテたオヤジ~」を、

新宿紀伊国屋ホールまで観に行ってきました。いつもながらの鈴木ワールド全開!

笑えて、情けなくて、泣けちゃう、オヤジの話でありました。たまらないです。

鈴木氏とは、パルコ劇場の「魔法の万年筆」、NHKドラマ「ホシに願いを」などでご一緒させて頂いてます。

12月27日

101227blg.jpg

新宿ピットインで、浅川マキさん追悼ライブ「こんな風に過ぎて行くのなら」

向かって右から、トロンボーンの向井滋春氏、トランペットの近藤等則氏、そして私

例の3管メンバーが久々に揃いました。歌もなんとかクリアー!

夜更けまでマキさんを偲びました。

12月30日

101230blg.jpg

高円寺JIROKICHIで、BW4(バーニング・ウェイブ・カルテット)のライブ!

久しぶりにジロキチに来たけど、雰囲気全然変わってませんでした。良いね。

メンバーの写真撮り忘れたのでお店の外観です。

暮れお忙しい時期に皆さまお越し頂いて、本当にありがとうございました。

お陰さまで演奏最高!スパニッシュ・ティアーズもクリア!

嬉し過ぎて、昔のFM番組のエアーチェックの事などを自慢し過ぎました、反省。

来年は、ギターの和田アキラ氏をゲストに迎える計画も着々と進行中!

もうそうなると、バーニング・ウェイブそのものですな。

12月31日

101231blg.jpg

そして本日走り納め。前方に見えるのは多摩川にかかる東名高速です。

これを利用して帰省なさっている方も多いことでしょう。

皆さま、どうか良いお年をお迎え下さいませ。

応援誠にありがとうございました。

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR