和歌山行

和歌山へ行って参りました。
11月19日(日)の”DINOSAX with 吹奏楽コンサート”へ向けての
顔合わせ、音合わせ、取材などです。
このコンサートに参加してくれる学校の内の2校、
和歌山県立和歌山商業高校吹奏楽部とは「FEATHER TOUCH」を
和歌山県立星林高校吹奏楽部とは「CRETACEOUS WIND」を
合わせました♬(^_^)

17103blg2.jpg
17103blg4.jpg

大体いつもそうなのですが、最初は硬いです。
そりゃそうですよネ、人間誰でも「初めまして」の時は緊張します。
でもリラックスするとすぐに変身!はじけたノリ\(^o^)/
この対応力こそが若さの特権で有り、普段の訓練の賜物なのでしょう。
みんなで楽しんで演奏出来れば、それ以上事は有りません。
この模様は産経新聞(和歌山)の取材を受け、翌日朝刊に掲載されました。

17103blg6.jpg

そして各校・団体(今回は中高で7校、一般3団体)の代表・顧問先生方と
意見交換などして、時間はあっと言う間に過ぎていきました。
凄い手応え!ここにさらに本番では、
トルヴェールから田中氏、スピリタスから松原氏、シオンから田端氏らが
合流する訳ですから、こりゃあ大変な事であります!

そして「ボックス」という和歌山放送の朝の生放送ラジオ番組にも
お邪魔してきました。生演奏付き〜♪

17103blg5.jpg

大変有意義な和歌山行でありました。

本番前に再度和歌山には伺わせて頂く予定です。

11.19に向けて盛り上がって参ります。
お楽しみに!(^ー^)ノ

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR