ブログ開設

ブログを始めました。

特に話題は決めず、気の向くまま、

自然体に書いていこうと思っています。

20年程続けているジョギングの事、

子供のころから好きな恐竜の話題が多くなるかもしれません。

勿論音楽の事も。皆さん遊びに来て下さい。



2010050820541122a_convert_20100508224530.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

日々のご活躍うれしく思います

ある、コミュニティーでブログを始められたと聞き訪問してみました

3月に町田のほうに来られて、コンサート開かれたそうですね

行きたかったのですが、何分にも、忙しくって、行かれませんでした

それで、残念なお知らせがありまして、

「菜心」ですが、2月末日を持って、閉店いたしました、・・

社長が高齢で「もう!体力の限界!」っと・・なりまして、

引退しました、それで・・配達していた、私が今度、後を継ぎまして、

店名を変えて、やっております、場所は同じところで、店の名前が「自家製麺 華麺(かめん)」といいます、

お近くに立ち寄りましたら、ご来店してください

これから、雨が多く降る時期になります。身体など壊さないようにしてくださいませ

開設おめでとうございます

本多さま
blog開設おめでとうございます!

いつも、きれいですてきな音を聴かせてもらうと、ココロの温度が'ぽっ'と上がって、幸せな気持ちになります☆

そんなすてきな音の制作風景、早速、嬉しく拝見しました。
お仕事のことや、走ったりの日常のこと、恐竜のことも、本多さんのペースでお話しくださるのを楽しみにしています。

Re: 開設おめでとうございます

れんげさん

これからも”ココロの温度がぽっと上がる音”を益々大事にしていきたいと思います。

Re: ご無沙汰してます

菜心のお兄さん

また町田で演奏させて頂く機会も有るかと思います。
その時は是非寄らせて頂きます。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR