フルート吹き

私、フルート吹きでございました。

11615blg1.jpg

サックスは無し。

フルートだけでレコーディングに参加するのって、もしかして人生初かも。

最近吹いてなかったし、もう朝から練習でありました。

11615blg2.jpg

前列向かって私の左が、本日の主役、歌姫神野美伽さん。

透明で凛として温かい、素晴らしい歌声です。

後列向かって左、ピアニスト重実 徹さん。的確なサポートの匠!

そしてその右隣が、プロデューサーでありアレンジャーでもある後藤次利さん!

勿論ベースも(笑)。

いや~、緊張したけど楽しかったです。

またフルートに嵌まりそう!ウヒャ~。
                                 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

本多さんこんにちは。初めて書き込みいたします。

昨日の吉祥寺のライブ、とても感動&楽しかったです!!
「バーニングウェイブ」バンドも初めて聴きました。
ライブ初参加の知り合いも、楽しかったと言っていました!

もっとフュージョン寄りの内容かと思っていたのですが、
選曲がバラエティに富んでいて、とても得した気分になりました(笑)。
本当にありがとうございました!

今日は新宿ピットインの追悼ライブで、昼間からご出演との事。
どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ☆

フルートも!

おぉ!フルートも吹かれるんですね!
これからは、サックス、フルート、作曲&ランニングですね!
ところでフルートとサックスでは使う肺活量は、違いますか?
フルートって抜けていく空気が多いので見た目以上に大変だ、と聞いたことがあるのですが。

Re: ありがとうございました!

玄ちやん さん

こちらこそ!楽しんで頂けて嬉しいです。そのライブ初参加の方も(笑)。
このバンド、結局何でも有りなのです。

Re: フルートも!

シンプルケーキさん

実は始めたのはサックスよりフルートの方が先なのです。以前はライブでも吹いていたのですよ。
肺活量はそれほど違わないと思います。それより口の形が全然違うので苦労します。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR