ライブ&映画初日

11619blg1.jpg

6/17(金)は、吉祥寺サムタイムでBW4(バーニングウェイヴ・カルテット)のライブでした。

吉祥寺は私の地元でもあるせいか、とてもリラックス出来ます。

この夜も沢山の方々にご来場頂きました。

中には、31年前のバーニングウェイヴのレコード(CDではない、14歳の奥平真吾が参加している!)

を持参して駆けつけて下さった方など、大変盛り上がりました。

ありがとうございました!


6/18(土)は、新宿ピットインで、古澤良治郎氏追悼ライブでした。

写真が無く残念なのですが、参加ミュージシャン40人以上!

始まったのが午後3時、終わったのが夜11時近く!壮大なライブでした!

聴きに来て下さった皆さま、参加したミュージシャン、そして何よりも

古澤さん、どうもありがとう!


この日は映画「青空どろぼう」公開初日でもあり

ライブ前に顔を出して参りました。

スクリーンで観ると、また感慨一入です。

11619blg3.jpg

向かって左から、舞台挨拶にいらした監督&プロデューサーの阿武野勝彦氏、

共同監督の鈴木祐司氏、撮影の塩屋久夫氏、私、そして一番右

この映画の主人公、澤井余志郎氏ご本人でいらっしゃいます!

公害を記録し続け40年以上、御歳82歳。

全く年齢を感じさせないスマートな方でした。

お会い出来て感激致しました!!

皆さま是非観にいらして下さい。

  • http://www.aozoradorobo.jp/


  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR