BW4+和田アキラ

7/1(金)BW4+和田アキラ@新宿ピットインにご来場頂いた皆さま、

誠にありがとうございました!

大いに盛り上がりました!フュ~ジョン!!でございました。

”フュージョンに心より愛を込めて!”をこのバンドのキャッチフレーズにしようかな、

などと考えている今日この頃でございます。

1173blg1.jpg

和田アキラ氏とのツーショット!

私はバンドを作る前、彼のプリズムにゲスト参加させて頂いてた事が有るのです。

その後バーニング・ウェイブを立ち上げた時、今度は彼に協力して貰ったのです。

その頃の写真が出て来ました~!

1173blg2.jpg

30数年前、銀座スウィングにバーニング・ウェイブで出演した時のものです。

若いですね皆さん、やっぱり。

と言うか、私に纏わり付いている若過ぎるこのガキ、誰だか分かりますか?

奥平真吾です。

いやはや、歴史を感じますなあ。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本多さんこんにちは。

7/1(金)新宿ピットインのライブお疲れさまでした。
先日の吉祥寺のライブとは又一味違い、和田アキラさんのギターが入って
さらにフュージョンぽくなって聴きごたえありました。
「マルサの女」や「キッチン」、「フィールズ・オブ・サイザル」だけでなく
「ドリームズ・カム・トゥルー」も聴けて嬉しかったです!
ありがとうございました!

Re: こんにちは

玄ちゃんさん

連チャンでありがとうございました!皆フュージョン小僧になりました。
またお会いしましょうね。

こんばんは

こんばんは。初めて書き込ませていただきます。
金曜日はお疲れさまでございました。
本多さんのライブはラジオクラブ以来でしょうか。新宿のピットインも
移転して以来。ライブに出かけるのも3年振り。。。
いやぁ、フュージョンはやっぱりいいですね~~~!
本多さん、野力さん、和田さんとあの頃随分聴かせて頂いて
おりましたが、皆さま、あの頃よりとても深みの増した演奏で、
おかげ様で、とても楽しい時をすごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
LPにサインをいただきまして、涙が出る思いでした。
是非またライブに足を運ばせていただきたいと思います。
30数年前のお写真、若い!本多さん、全くお変わりありませんね・・・。

Re: こんばんは

けろさん

ご来場ありがとうございました!持参下さったアルバムは"EASY BREATHING"でしたね。
アキラ氏も真吾くんも参加している、私の3枚目のアルバムです。
あの頃のフュージョン界は面白かったですね。またお待ちしております。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR