Live!@Blues Alley Japan

目黒ブルース・アレイでのライブが続きました。

7/10(日)は、御大、村上”ポンタ”秀一氏率いる7(seven)!

7/13(水)は、和太鼓の奇才、ヒダノ修一氏率いるEnTRANS!
(こちらの方はゲスト参加ね)

本多、両バンドできっちり勉強させて頂きました~!押忍!!

スナップを4点程。

11714blg1.jpg

11714blg4.jpg

写真上:
向かって右から、村上”ポンタ”秀一氏、斉藤ノブ氏、私、松原正樹氏、島健氏
写真下:
向かって右から、ヴォーカルの鈴木重子さん(聴きにいらした)、井上鑑氏、村上”ポンタ”秀一氏、
私、島健氏
(以上 seven)

11714blg2.jpg

11714blg3.jpg

写真上:
向かって右から、ミッキー吉野氏、鳴瀬喜博氏、私、ヒダノ修一氏、八木のぶお氏
写真下:
ミッキー吉野氏とのツーショット。
(以上 EnTRANS)

いや~、興奮のBlues Alley Japanでございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR