涼み

北海道に涼みに来てます。

宿題持参の筈が全部家に置き忘れる、というポカをやってしまいましたが、

長男がスコアーを全部スキャンして、データを東京から送ってくれて一安心!

Thanks my son.

滞在しているのは新札幌というところ、札幌の少し東です。

賑やか過ぎす、寂し過ぎす(笑)、とても良い感じです。札幌に出るのもすぐだし。

日中は30度を超えて暑いですが、夜はさすがに涼しいです。

走る環境もバッチリ!

1187blg1.jpg

1187blg2.jpg

すぐそばに野津幌川が流れていて、それに沿って緑道があります。

シンプルな木の橋などもかかっていて、

朝この辺りを走ると、超気持ち良いです。

1187blg3.jpg

1187blg4.jpg

3キロ半ぐらいのところに、広大な野幌森林公園が広がってます。

その中にそびえ立つ「北海道百年記念塔」。

バルセルナに有るサクラダ・ファミリアを彷彿とさせますよね。

往復で7キロ程、ちょうど良い軽めの距離です。

一週間程滞在する予定で~す。

ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

避暑

東京の暑さを逃れて、北海道へ避暑だなんて羨ましいです。

宿題も捗りそうですね(*^_^*)

Re: 避暑

michaさん

涼しいのは助かるのですが、
やはり宿題は家でやった方が捗るかも・・です(笑)。

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR