High-Five!

10/7(金)の六本木STB139でのSMILE!ライブに向けて、顔合わせです。

11818blg1a.jpg

向かって左から、塩安麻衣子氏、彦坂眞一郎氏、長澤範和氏、國末貞仁氏、で私。

今をときめく若手サックス奏者達です!(勿論私と彦坂氏を除きます、笑)

そうです、このライブではHigh-Fiveが復活するので~す!

取り敢えず一緒に食事でも、という感じで集まったのですが

たちまちセッション開始~!

D-Walkやら、全くのフリー・インプロヴィゼーションやら・・・

良い音だ~、皆素晴らし過ぎる!

さらには、

11818blg2a.jpg

真ん中で長澤氏が吹いてるのは(踊りながら 笑)

ラウシュ・パイプというチャルメラみたいな音がするヨーロッパの古楽器。
(因みに映画”よなよなペンギン”でザミーの曲に使いました)

手を叩いたり、パーカッションをやったり、一同盛り上り中!

何と言うか、中近東風無国籍で妖しく、物凄いセッションでした。

機会が有ったら、こんな曲ばかりのライブもやってみたいかも。

いや~、とにかく本番が楽しみです!

皆さま是非来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています!

ワクワク、ドキドキ、今からライブに行くのが楽しみです(〃'▽'〃)

Re: 楽しみにしています!

michaさん

久々のHigh-Five編成なので、私もワクワクしてます。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR