GUNMA JAZZ FESTIVAL

群馬県高崎市に有る「はまゆう山荘」という所で行われた

GUNMA JAZZ FESTIVAL に、

BW4(バーニングウェイブ・カルテット)で出演してきました(9/4 sun.)。

台風12号の接近で生憎の雨模様(わたしゃやっぱり雨男だろか)。

会場を室内に移しての決行!

一時はどうなるかと思いましたが、会場は熱気ムンムン。

1195blg2.jpg

楽屋は当然客室になる訳で、これがまたエラく居心地が良い。温泉だし。

演奏前にこんな差し入れも。

1195blg1.jpg

バーベキューに、さっきまで泳いでいた鱒の塩焼き!

さらにビールまで出てきちゃった。

温泉入って、ビール飲んで、塩焼きなんか食べちゃったら

さすがに吹けなくなるので、我慢して演奏後に。

1195blg3.jpg

ご存知BW4の面々、向かって左から

ベースの川村竜、ドラムの奥平真吾、私、ピアノの野力奏一(敬称略ネ)。

お客さまの聴き方が本当に素晴らしく、後押しされて演奏も最高でした。

ありがとうございました!

山荘の建物自体も、中世ヨーロッパを思わせる素敵な造りです。

また行きたくなりました。

今度は泊りがけで、思う存分ビールに塩焼き~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR