台風

台風15号の被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

私は当日(9/21)夜は、六本木STB139でライブでした。

櫻井哲夫氏のジャコ・トリビュート・セッション

電車も止まってしまうという状況の中、駆けつけてくれた熱心なファンの皆さま、

おかげさまで素晴らしいライブになりました!

本当にありがとうございました!!

追加公演も計画中です。


で、台風で走れなかったので本日は早速川べりジョグへ。

やはり凄いですね、台風の跡。

11922blg1.jpg

でも例によってお地蔵さんはご無事、良かった!

11922blg2.jpg

さらに良く見ると、足下のコインが吹き飛ばされてない。

11922blg3.jpg

今日置かれたのかな?でも今日も結構風吹いてるけどな。

お地蔵さんパワーでしょうか。

まだまだ台風シーズンは続くようです。

油断せずに参りましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

いや~、素晴らしかったです!!

関西から、台風より少し先を行く形で新幹線に乗って、東京に到着しました。ライブ中止も覚悟しましたが、敢行されて嬉しかったです!(やむを得ず行くのを断念せざるを得なかった方々には心苦しかったけれど…)

本多さんの、櫻井さんをはじめバンドの各メンバーさん達とのコラボは、観ても聴いても素敵で楽しかったです(^0^)/

MCタイムで、本多さんが櫻井さんに絶妙の間でかぶせるところ、サイコーでした!

なかなか上京はままなりませんので、関西に来られる機会を楽しみにお待ちしております♪♪

Re: いや~、素晴らしかったです!!

ニコさん

そうでしたか、それはそれは本当にありがとうござました!
あのような状況下、会場内は一種の連帯感が生まれますね。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR