続:はなのはなし、エトセトラ・・・

IMG_0217.jpg


本日「はなのはなし、エトセトラ・・・」を観に行って来ました。

面白かった~!!

SpinelとTellriumが見事にハマってました。

私のとなりが古川タクさん。

私より15歳以上年配でいらっしゃるのに、どうです!?この若さ!

後方で作品が上映されているのですが、

光ってしまって全然分からないですね。

ご本人曰く、「鼻をめぐって、芥川竜之介の鼻、ピノキオ、芥川竜之介の竜、
ゴーリキーの鼻、シラノ、などの話がごちゃごちゃに展開するバカ話です」

シュールで、ポップで、キッチュで・・・

とてもユニークな世界でした。

因みに、SpinelとTellriumは、

今回のSMILEレコーディングでも演奏しているのです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR