CURRENT

ホントに暖かい11月のスタートですね。しばらく続くようですヨ。

身体を動かすのには最高!ジョギングも最高!

久しぶりに、川べりブログなのです。

gakkou.jpg

kinutama.jpg

良い天気の川べりは、実にのどかでありますな。

でも・・、

tyhu.jpg

これ、憶えていらっしゃいますか?9/22のブログにも写真載せました、

あの台風15号の直撃で倒れた木の残骸です。

まだ残ってるんだなあ。

IMG_1041.jpg

交通安全教育センターです。ここも以前に載せましたですね。

その時は誰も居なくてガランとしてましたけど、今日は居ますね。

小さくて見づらいですが、この白くて並んでいるの、全部白バイです。これから訓練なのでしょう。

IMG_1051.jpg

鱒釣りでしょうか。腰まで入っちゃってるようですね。

そんな訳で、

SMILE!の”Current”という曲は、こんな風景から生まれたのでございま~す。

ちゃんちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

覚えてますよ~!

9月22日のブログで写真をアップされていた木のこと、インパクトがハンパなかったので鮮明に記憶してます。「ひょえええ~!!」って感じですね!すっかり枯れて、茶色くなってしまって・・・

ここしばらく、CS(TBSチャンネル)で「不機嫌な果実」をオンエアしてましたヨ♪本多さんの音楽を楽しむことがメインで全話観ました!!
サイコーでした~~☆☆

Re: 覚えてますよ~!

ニコさん

あの台風の中、櫻井氏のジャコ・トリビュートライブに来て頂いたのでしたね。
ありがとうございました!
「不機嫌な果実」懐かしいです。
年末の12/30に京都ラグに参ります。力哉氏のセッションです。
もしお時間が合えば是非!

Current

メロディーから多摩川の風景を感じたくて、楽譜を購入しました。
私にとってはレベルの高い曲ですが、練習、頑張りますp(^^)q

Re: Current

michaさん
それはそれは嬉しいですね!ありがとうございます。
吹き方など分からないところが有りましたら、どうかご遠慮なく。
michaさんの演奏するCurrent、聴きたいですね。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR