Body & Soul

11月5日(土)は、南青山Body&Soulに本当に久しぶりに出演させて頂きました。

殆ど20年ぶりくらいだと思います。

IMG_3737.jpg

向かって右から、ドラムスの奥平真吾くん、私、ヴォーカルのギラ・ジルカさん(彼女のセッションでした)、

ベースの中村健吾くん、BODY&SOULオーナーの関京子さん(かの有名な京子ママです、ジャズ会ご意見番の!)、

ピアノの大徳俊幸さん の面々。

面白い事にギラさんと大徳さん、奥平くんは今回初お手合わせ。

私と中村くんもお初。

私とギラさんは、5月の二子玉川”BIG BLUE"の飛び入り以来2回目ですが、

ちゃんとご一緒するのは初めて。

この”初めまして”こそがセッションの醍醐味!

リハ通りにならないし(笑)、何が起こるか分からない。

2set目の最後の曲”S'Wonderful"凄かった~!

楽屋で「ラストの曲だからなるべくブッ速くやろうヨ、テンポ400超えるぐらいで~」

などと冗談言ってたら、本当に400超えやがった!
(ちなみにテンポ400だと1小節0.6秒、4拍子なので1拍0.15秒になります。とにかく異様に速い!)

そんなテンポでも軽々やってしまうこの人たち、

まさに怪物くん(含む怪物さん)です。いやはや恐れ入りました。

またやりましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR