FUSION & JAZZ

12/1(木)BW4+和田アキラ@JIROKICHIへお越し頂いた皆々さま、
ありがとうございました!
お陰さまで、またまたFUSION万歳的大盛り上がり!
奥平くんはこのライブのために、ドラムのセッティングをいつもと少し変えて、
80年代トニー・ウィリアムス風サウンドを出してました。堪りませんネ~。
あいにくこの夜の写真が無いので、その代わりと言っちゃあ何ですが面白い写真をば一枚。

11124blg1.jpg

向かって左から、和田アキラ氏、奥平真吾くん、私、渡辺健氏(ベース、元プリズム!)、
大徳俊幸氏(キーボード、先日ギル・ジルカさんのセッションで久々にご一緒した)の面々。
これ当時のバーニング・ウェイブのリハーサル風景です。
会場は閉店してしまった六本木ピットイン。1980年のワンショットでした。

12/3(土)奥平真吾スーパー4@銀座スウィングへお越し頂いた皆々さま、
ありがとうございました!

11124blg2.jpg

向かって左から、須川崇志氏(B)、石井 彰氏(Pf)、私、奥平真吾氏。
須川氏と石井氏は、ご存知日野皓正大先輩バンドのレギュラーメンバーなので~す。
なのでこの夜は、JAZZ万歳的大盛り上がり!それも、どジャズ!
いつも演っているスタンダード・ナンバーなども、全く予期しない展開になったり・・・
いや~、凄かったっス!
またやりたいですね、このセッション。

という訳で、ライブご報告でございました。


コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

 前に一度コメントしましたところ「スパニッシュ・ティアーズ」をレパートリーに加えて頂けるとお知らせ頂きました。1月31日・ピットインに出かけます。「秋に捧ぐ」「スパニッシュ・ティアーズ」連続でお願いします。80年代の本多さんの金字塔です。楽しみにしています。

Re: リクエスト

センセイさん

「スパニッシュ・ティアーズ」はレパートリーになっております。
1/31では是非演奏させて頂きましょう!
ピットインでお会いしましょう。

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR