「バンド維新2012』レコーディング完了!

「バンド維新2012」曲のレコーディングが無事完了しました!
バンド維新概要はこちら
  • http://www.hcf.or.jp/bunka/band_restoration/pdf/band_2012.pdf

  • Twitterではご報告させて頂いてきましたが、ここでまた改めまして。
    「バンド維新2012」からの委嘱を受けて、作曲に着手したのがこの7月。
    約五ヶ月かけて目出たく完成!
    さらに、当初は曲を書かせて頂くだけの予定だったのですが、
    一緒に演奏にも加わる事になりました。
    お相手は、航空自衛隊 航空中央音楽隊。気合入ります!
    場所は、東立川駐屯地。
    そのご報告でありま~す。

    111223blg1.jpg
    指揮者(副隊長:3等空佐)と方針確認。
    あ~しましょう、こ~しましょう。
    制服姿が凛々しいです!

    111223blg2.jpg
    バンド集合、音出し直前。緊張の一瞬です。
    スタジオも広いですね~!
    大型のオーケストラも問題無く入ります。

    111223blg3.jpg
    レコーディング開始!
    私は指揮者を注視です。

    111223blg4.jpg
    作戦本部~!ではないです。
    復調室で今録った音をチェック。
    うん、良い音だ!

    111223blg5.jpg
    我ら航空中央サックス隊!!

    航空中央音楽隊の皆さま、スタッフ、関係者の皆さま、
    本当にお疲れさまでした!
    お陰さまで素晴らしい仕上がりになりました。
    また是非共演したいナ。

    CD発売は、2012年2月22日、キングレコードから。
    コンサート本番は、2012年3月10日(土)、11日(日)
    アクトシティ浜松中ホールです。

    お楽しみに~!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    楽しみにしています(*^_^*)

    本多さん、カッコイいですね(〃'▽'〃)

    コンサート聴きに行きたいですが、浜松は遠すぎです。是非、東京でも…

    CD発売、楽しみにしています(*^_^*)

    Re: 楽しみにしています(*^_^*)

    michaさん

    ありがとうございます。
    コンサートは、浜松市とヤマハが主宰なので東京は・・・・?
    個人的には、いろいろな場所でやって欲しいと思いますヨ
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR