ライブ初め!

1/6(金)は私にとってライブ初めでございました!

横浜Motion Blueで、

櫻井哲夫氏のジャコ・パストリアス・トリビュートバンド!

1217blg1.jpg

前列向かって右から、則竹裕之氏(ds)、バンマス櫻井哲夫氏(b)、私、

後列向かって右から、菰口雄矢氏(g)、新澤健一郎氏(key)、の面々。

さらに、聴きに来てくれた仲間も一緒にパチリ!

1217blg2.jpg

前列向かって一番右、若干17歳のドラマー平陸くん、

一番左、バークリー音楽院から一時帰国中のベーシスト塩田哲嗣氏。

平くんはまだ一緒に演奏した事無いので、今度是非やってみたいな。

塩田氏は、実は彼がアメリカに行く前は良く一緒に演奏していて、

映画「メトロポリス」でもベースを弾いてもらっているのです。

いや~、しかし盛り上がったライブでした。バンドしてました~!

ジャコ・パストリアスに限り無い尊敬を込めて・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR