LIVE 2月

2月のライブです!

まずは櫻井哲夫氏ジャコ・パストリアス・トリビュート・バンドで埼玉に参りま~す!

そして、東原力哉氏とのセッションで大阪に参りま~す!

2/24(金)鶴ヶ島HALLE
櫻井哲夫 “JACO PASTORIUS ~TRIBUTE LIVE~”
【出演】櫻井哲夫(b)、本多俊之(sax)、則竹裕之(ds)、新澤健一郎(key)、菰口雄矢(g)
詳細はこちら
  • http://halle-web.com/

  • 2/28(火)大阪ROYAL HORSE
  • http://www.royal-horse.jp/
  • 本多俊之スペシャル2DAYS フュージョンバージョン
    本多俊之(Sax)、祖田 修(Key,Pf)、清水 興(B)、東原力哉(Ds)
    開場:17:00 開演:19:30 / 21:30 入れ替え無し
    料金: S=3.675円 A=3.150円 B=2.100円 barcounter=1.000円
    予約・お問合せ:(Tel:06-6312-8958~9)
    *22歳以下の方は「年齢の分る証明書」提示でチャージ料半額!

    2/29(水)大阪ROYAL HORSE
  • http://www.royal-horse.jp/
  • 本多俊之スペシャル2DAYS ジャズバージョン
    本多俊之(Sax)、竹下清志(Pf)、時安吉宏(B)、東原力哉(Ds)
    開場:17:00 開演:19:30 / 21:30 入れ替え無し
    料金: S=3.675円 A=3.150円 B=2.100円 barcounter=1.000円
    予約・お問合せ:(Tel:06-6312-8958~9)
    *22歳以下の方は「年齢の分る証明書」提示でチャージ料半額!

    鶴ヶ島HALLEは、私自身初めてなので、とてもワクワク楽しみです!
    新曲も有るようですヨ~!

    大阪ROYAL HORSEはすっかりお馴染みなりました。
    またまたフュージョン&ジャズの二日間!力哉大明神らと一騎打ち!

    皆さまのご来場をお待ちしております。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    ロイヤルホース、行きたいで~す♪

    本多さんスペシャル2DAYS、両方行けると一番イイのですが、せめて初日のフュージョンバージョンには行きたいと思っております。
    去年9月のジャコパスLIVE以来、本多さんjの演奏を聴けておらず・・・(泣)
    あと1か月切りましたね、今から楽しみ~~♪♪

    Re: ロイヤルホース、行きたいで~す♪

    ニコさん

    それはそれは是非!お待ちしております。
    東原力哉大明神なので、ジャズでもフュージョンでも大いにハジケますですよ!
    ロイヤルホースでお会いしましょう。

    ロイヤルホースで!

    本多さん、昨日はロイヤルホースで最高の時間をありがとうございました!!!
    中学生の時に本多さんの「スパニッシュティアーズ」に出会い、バンドを始めるきっかけになりました。
    そんなお話を聞いていただき、あつかましくサインをいただき、握手までもとめるよくばりな私にいやな顔もせずフレンドリーに接してくださって感動でした♪
    今日も是非ロイヤルホースに行きたかったです・・・仕事で今帰ってきました(*_*)
    また、本多さんのサックス聴きたいです☆
    次回、楽しみにしていますね!!!

    Re: ロイヤルホースで!

    あつこさん

    お越し頂きありがとうございました!
    盛り上がりましたネ!でもジャズ・バージョンも、これも凄まじかったのですよ~。
    また次回お会いしましょう!
    スパニッシュ.ティアーズに乾杯!!





    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR