LIVE at Pit Inn

1月31日の、BW4+和田アキラ@ピットイン
寒い寒い中お越し頂いた大勢の皆さま、
本当にありがとうございました!

お陰さまで最高の雰囲気の中、
一曲目の”SPANISH TEARS"から凄いコンセントレーション!
ラストの”CAPTAIN SENOR MOUSE",
さらにはアンコールの”747 WIND FLIGHT"まで
熱く熱くフュージョン~!!でした。

1221.jpg

お馴染み、向かって右より奥平真吾氏(Dr)、川村竜氏(B)、私、
野力奏一氏(Kb)、ゲスト和田アキラ氏(G) の面々。

森田芳光監督は、野力奏一氏に音楽を依頼した際に、
曲が出来るまで野力くんの家まで来て待ってた、という
とても興味深い話も聴けました。
熱い心の方だったのですね。

この夜の”キッチン”は、
監督へのトリビュートになりました。

限りなく美しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR