「バンド維新2012」続報!

「バンド維新2012」の楽曲&出場校が出揃いました!

bandblg1.jpg

私の曲は「Take It Easy」と名付けました。

頑張れ!という言葉、すぐ口から出てしまうし書いてしまいます。
本当に頑張っている人にとって、これは鬱陶しい言葉でもありますね。
我慢しろ、堪えろ、そんなイメージもありますし。
でも take it easy という言葉は好きです。無理するな、気楽にね、みたいな。
昨今 ”気楽に” は不謹慎だとしても ”ポジティブにいこう” は大事だと思います。
そんな意味を込めました。

演奏を担当してくれるのは浜松市立篠原中学校の諸君達!
思いっきり弾けて下さいネ!
コンサート詳細はこちら。
  • http://www.hcf.or.jp/bunka/band_restoration/index.html

  • そして、いよいよ今月の22日にCD発売です。
    (演奏:航空自衛隊 航空中央音楽隊の皆さん)

    band2012a.jpg
  • http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-983/

  • 光栄にもサックス・セクションのリードまで吹かせて頂き、
    私の曲はアルバムのトップを飾っておりま~す!

    是非聴いてみて下さいませ。

    Take It Easy!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    Take It Easy!

    私もついつい『頑張って!! 』と言ってしまうので気をつけないと…と思います。

    Take It Easy!
    良いタイトルですね(*^^*)

    CD、聴くのが楽しみです♪

    コンサートは遠くて行けませんので…Take It Easy!で…q(^-^q)

    Re: Take It Easy!

    michaさん

    コンサートに関しては、blog、Twitter などでご報告しますね。
    CD 是非聴いて下さいね。スコアーも発売になります。
    吹いてみて下さいませ。
    Take It Easy!

    楽しみにしてます♪

    Twitter、blog、CDにスコアー…楽しみにしてます(*^^*)
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR