HALLE & ROYAL HORSE

1231blg1.jpg

2/24(金)は、鶴ヶ島HALLEで、
櫻井哲夫くんのジャコ・パストリアス・トリビュート・バンドでした!
もうお馴染み、向かって左より、新澤健一郎氏(key)、櫻井哲夫氏(b)、則竹裕之氏(ds)、私、
そして菰口雄矢氏(g)の面々。
HALLEには初めて行きましたが、いろいろなジャンルのアーティストが出演しているのですね。
とてもアットホームなお店で、大好きになりました。
新曲「HAVONA」もバッチリ決まって、もう最高!
良いバンドだな~!

1231blg2.jpg

2/28(火)29(水)は、もう恒例、大阪ROYAL HORSEで2DAYSでした!
こちらもお馴染み、向かって左より、祖田 修氏(Key,Pf)、清水 興氏(B)、東原力哉氏(Ds)、
で、私。
いやはや、この取り合わせ、と言うかROYAL HORSEの盛り上がり方は天井知らず!
一曲目からアンコールみたいに、ホントにフルパワーなのです。
体力もっと付けないとヤバイな。
因みにこの写真は28日のフュージョン・バージョン、
29日のジャズ・バージョンも、まさにスーパー・ウルトラ・ジャズで壮絶だったのですが、
写真撮り忘れました~、残念!
また次回。

それぞれにお越し頂いた大勢の皆々さま、誠にありがとうございました!

ライブご報告でした。


コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルホース、めっちゃ良かったです!!

ロイヤルホース初日を観に行きました♪
いや~~~最高でした!!!冒頭から楽しすぎた(>_<)
本多さんのMCが聞けたのも嬉しかったです。
(この前に拝見したのが去年9月の櫻井さんジャコパスLIVE)
バンドメンバー、いいですね~♪清水さんが「このメンバーでのライブ、今年はこれまでより回数を増やしたいと思ってます」とおっしゃってましたが、是非是非そうお願いしたいです!!


Re: ロイヤルホース、めっちゃ良かったです!!

ニコさん

ご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。
また近い内に伺えたら思っております。
しかし、ジャコBandの時の台風は凄かったですね。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR