LIVE 4月

スーパーギタリスト、和田アキラ氏をまたまたお迎えしての
BW4(バーニングウェイブ・カルテット)からスタートです。
もうこの際、アキラ氏にレギュラーになってほしいで~す。

4/5(木)新宿ピットイン
  • http://www.pit-inn.com/
  • 出演:BW4(バーニング・ウェイブ・カルテット)+和田アキラ
    本多俊之(Sax)、野力奏一(Key,Pf)、奥平真吾(Ds)、川村竜(B)
    ゲスト:和田アキラ(G)
    開場:19時30分 開演:20時(2ステージ)入れ替え無し
    料金:¥3.000(1ドリンク付き)
    予約・お問合せ:(Tel:03-3354-2024)

    そして、あの足鍵盤のギタリスト、鈴木よしひさ氏が企画するライブ
    「フュージョン狂の詩!」に参加します。
    フライヤーはWebsiteのNewsのところにupしてありま~す。
    しかし私ってフュージョン狂なのでしょーか?

    4/13(金)LIVE CAFE STORMY MONDAYYOKOHAMA 
  • http://www.ss.iij4u.or.jp/~zukizuki/
  • 「フュージョン狂の詩!2012」
    【出演】鈴木よしひさ(Gt)本多俊之(Sax)岡田治郎(B)菅沼孝三(Dr)
    予約・お問合せ:(Tel:045-664-2085)

    友人がイタリアンレストランをオープンして2周年、
    お祝いライブです。
    とても美味しいお店です!
    こちらのフライヤーもWebsiteにupしました。

    4/14(土)
    SHIEGANO 2周年記念特別ライブ
    本多俊之 at SHIEGANO 
    【出演】本多 俊之(Sax)、本多 尚美(Key)
    開場:18時 開演:18時30分(2ステージ)入れ替え無し
    会場: SHIEGANO 東京都武蔵野市西久保1-5-8
    料金:¥4.800
    予約・お問合せ:(Tel:0422-56-1389)

    皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様でした&ありがとうございました

    新宿ピットインのライブ、途中からになりましたが急遽行って良かったです!久しぶりの「マルサの女」はパワーアップしていて、聴いていてワクワクしました(笑)。楽しかったです♪ありがとうございました!

    Re: お疲れ様でした&ありがとうございました

    玄ちゃん さん

    こちらこそ、本当にいつもどうもありがとうございます。
    BW4もバンドして参りました。
    バーニングウェイブ再発紙ジャケシリーズも宜しくです(笑)。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR