LIVE でした!

遡って3/31(土)は、玉川学園玉川教会で
SMILE! with HIGH-FIVE Spring Live でした!
当日は低気圧通過の荒れた天候にも関わらず、
予定数を大幅に上回るご来場を頂きました。
教会の醸し出す厳かな雰囲気の中、
素晴らしいコンサートになりました。
ありがとうございました!
hf1.jpg
写真はHIGH-FIVEの面々。
向かって右から 塩安麻衣子さん、國末貞仁氏、長澤範和氏、彦坂 眞一郎氏、
そして私。みんなサックスだあ~!

4/5(木)は新宿ピットインで
BW4+和田アキラ のライブでした!
bw4.jpg
もうすっかり定着したこのメンバー、ギンギンでございました!
向かって右から 和田アキラ氏、奥平真吾氏、私、川村竜氏、野力奏一氏 の面々。
チック・コリア"CAPTAIN SENOR MOUSE"の何と超高速だった事!
奥平くん曰く、このバンドはどんどん纏まってきているのに
自由度もどんどん増している、と。
理想的な事なのですよね~!
この日、野力くんの”キッチン”は、サックスとピアノのデュオで演奏しました。
沁みました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR