タイムトラベラー再び

GWも終わりました。
皆さまにおかれましては如何お過ごしだったでしょうか
私はそんな中、先週末の土曜日
例の青学ジャズ研同窓会バンドのライブ@”さくらんぼ”でした。

1257blg1.jpg

お越し頂いた皆々さま、誠にありがとうございました!
これまた盛り上がりました〜!
向かって左から川原秀夫氏(B)、サバオ渡辺氏(Dr)、私、
そして北島直樹氏(Pf)の面々。
青学出身ではない私がこのバンドに居る経緯は
以前にもお話しましたが・・、
要するに私が高校生の頃、このジャズ研のお兄さま方に良〜く遊んで頂いていて、
一緒にピットインのオーディションを受けに行ったりしたからなので〜す。
(以前のブログ、'10/6/10、'10/7/2 辺りもご参照下さいまし)

ピアノの北島直樹氏は、ご存知のように現在
ジャズヴァイオリンの寺井尚子さんのバンドリーダーでいらっしゃいますが、
我がバーニングウェイブに参加頂いていた時のアルバムがこれ。

1257blg2.jpg

1983年のアルバム「セプテンバー」で〜す。
殆ど30年!タイムトラベル!
そしてインナーがこれ。

1257blg4.jpg

当時のバーニングウェイブのメンバー、
写真向かって右列一番上から、北島直樹氏、奥平真吾氏(Dr、当時高校生)、
横山達治氏(Per)、宮野弘紀氏(Ag、ゲストだったので〜す)
左列上から、私、小平幸雄氏(B)、そして何と後藤次利氏(B)!
彼もゲストだったのですね〜。
音楽が所謂”打ち込み”の時代に突入していく、ちょうどその頃であります。

タイムトラベラーでした。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイムトラベラー再び】

GWも終わりました。皆さまにおかれましては如何お過ごしだったでしょうか私はそんな中、先週末の土曜日例の青学ジャズ研同窓会バンドのライブ@”さくらんぼ”でした。お越し頂いた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR