祝!伊丹十三記念館5周年

5月15日(伊丹十三氏の誕生日)に、
伊丹十三記念館オープン5周年を記念して、
宮本信子さんとのスペシャル・ライブが行われました。

12517blg1.jpg

ソリッドで格好良い記念館です。

12517blg2.jpg

ライブ会場はこちらでございま〜す(笑)。
向かって左より、キーボードの本多尚美、
この記念館の館長でもいらっしゃる、ご存知宮本信子さん。
そして私。

12517blg3.jpg

ライブは夕暮れ時の中庭で行われ、雰囲気も最高!
中庭なので、一応屋外という事になるのですが、
四方が壁に囲まれているため、音の響きもとても良かったです。

12517blg4.jpg

スタッフの皆さんも一緒に記念撮影パチリ。

開館5周年、本当におめでとうございました!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝!伊丹十三記念館5周年】

5月15日(伊丹十三氏の誕生日)に、伊丹十三記念館オープン5周年を記念して、宮本信子さんとのスペシャル・ライブが行われました。ソリッドで格好良い記念館です。ライブ会場はこち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR