OSM & こもれびホール

後藤次利さんのお誘いを受け
OSM(大阪スクールオブミュージック)の学園祭イベントに
参加して参りました(6/23)。

osm1.jpg

写真奥より 後藤次利氏(B)、村上ポンタ秀一氏(Dr)、で私。
このトリオによるライブ、強力でした。
コード楽器(和音を出す楽器)が居ないので、とても自由、シンプル、アグレッシブ!
一人一人の負担は増えますが、イマジネーションがどんどん広がるのです。

そして特別講義

osm3.jpg

PCや携帯の前でジ〜っとしていれば、情報など何でも容易く手に入れられてしまう今の時代、
だからこそ外に出て、自分から色々なところに飛び込んで、コミュニケーションして、
セッションして・・・と、このような話題に尽きましたですネ、やはり。
これは決して音楽の分野だけの話ではないです。
若者達、期待してますよ〜!

6/24は、保谷こもれびホールで
櫻井哲夫氏ジャコ・パストリアス・トリビュートライブでした。

komo3.jpg

向かって右から、我らがバンマス櫻井哲夫氏(B)、菰口雄矢氏(G)、
今回発参加のFUYU氏(Dr)、新澤健一郎氏(Kb)、そして私。
これは1部と2部の間の休憩時。演奏がゴキゲンなので、皆すっかり和んでますネ。
FUYUくん良かったヨ〜。

オマケに普段あまり撮らない角度からの写真デス。

komo4.jpg

komo2.jpg

komo1.jpg

ステージ上はこんな感じでございました。

ご来場頂いた、沢山の皆さまの熱い熱いご声援に後押しされて、
バンドもグルーヴしまくりでした!
誠にありがとうございました!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【OSM

後藤次利さんのお誘いを受けOSM(大阪スクールオブミュージック)の学園祭イベントに参加して参りました(6/23)。写真奥より 後藤次利氏(B)、村上ポンタ秀一氏(Dr)、で私。このトリオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR