大阪ROYAL HORSE〜二子玉川KIWA

7/2は、すっかり恒例!大阪ロイヤルホースでの、
スーパーウルトラ・フュージョン・セッションでした〜!

1274blg1.jpg

向かって右より、東原力哉氏(Ds)、清水 興氏(B)、私、
そして祖田 修氏(Key,Pf)の面々!
いや〜、皆さん良い顔してはりますなあ。
一曲目の「スパニッシュ・ティアーズ」から
アンコールの「キャプテン・セニョール・マウス」まで
もうギンギン!テンション上がりっ放し!素晴らしかった!
ご来場頂いた大勢の皆さま、誠にありがとうございました!
次回は10/4(木)5(金)2days早くも決定です。
またお会いしましょう!

翌7/3は帰京、そのまま二子玉川KIWAでの
村上ポンタ秀一+フライド・プライドのライブに飛び入り!

1274blg2.jpg

見づらくてゴメンナサイ、向かって右から村上ポンタ秀一氏(Dr)、Shihoさん(Vo)、
ギラ・ジルカさん(Vo 彼女も飛び入りしているのです)、私、
そして、手だけしか見えなくてゴメ〜ン、ギターの横田明紀男氏です。
ちゃんと写っている写真をもう一枚

1274blg3.jpg

後列向かって一番左が横田氏ネ、実は彼とは30年程前(ウヒャ〜、大昔ダ〜)
同じバンドで一緒に演奏していたので〜す。
これは楽屋でのショットですが、結構仲間が聴きに来てたのですね。
ちなみに、最前列向かって一番左はベースのコモブチキイチロウ氏、
真ん中はミーさん(Vo、ピンクレディー)、右端は、やはりヴォーカルの矢幅 歩氏、
あと、写真には写ってないけど、ドラムの鶴谷智生氏も聴きに来てた。

それにしても、二子玉川にこんな素敵な空間が有るとは知りませんでした。
とてもイイ感じでありました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大阪ROYAL HORSE〜二子玉川KIWA】

7/2は、すっかり恒例!大阪ロイヤルホースでの、スーパーウルトラ・フュージョン・セッションでした〜!向かって右より、東原力哉氏(Ds)、清水 興氏(B)、私、そして祖田 修氏(Key,...

コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルホース、圧巻でした!!

本多さん、2日の大阪ではハイパーゴキゲンだけどしっかりメロディアスなステージを有難うございました♪♪
「回を重ねるごとに、このセッションのファンが増えつつあるな~・・・」と感じます。ホンマにこのセッションはスゴい!!気持ちいい☆☆
もちろん10月も観に行きます\(^o^)/出来れば、2DAYS参戦したいと思っとります!

念願だった「ニコニコ日記」サントラ盤CDにもサインして頂き、感無量です♪
2004年にトルヴェール・カルテットで京都コンサートホールに来られた時、物販コーナーでこのCDを見つけたときは、もうそれだけで嬉しかった。。。8年後、こうしてサインが頂けて、一層嬉しかったデス!(ですが、貴重な幕間休憩のお時間に割って入っちゃって、スミマセンでした^^;)

これからも本多さんのWORKSをガン見させてもらいつつ、応援しております~♪

Re: ロイヤルホース、圧巻でした!!

ニコさん

ありがとうございました!おかげさまで盛り上がりました〜!
このセッション、リラックスとテンションが同居してて、ホントに楽しいです。
室内楽ユニット”SMILE!"も”ニコニコ日記”に由来しているのでありまして、
CDにはニコニコ曲も入ってま〜す。
10月にお会いしましょう!


プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR