BW4@埼玉県県民活動総合センター

BW4(バーニングウェイブ・カルテット)で
埼玉県県民活動総合センターに行って参りました。
初めて伺いましたが、とっても素敵な会場でした。

715blg1.jpg

円形劇場のようですね。
響きがまた素晴らしいです。
スピーカーは天井に有り、音が上から降りて来るのです。
会場自体の響きと相まって、温かく包まれるサウンドでした。

715blg2.jpg

おなじみ、向かって右から奥平真吾氏(Ds)川村竜氏(B)私、
そして野力奏一氏(pf)です。
野力くんはこの日はシンセは使わず、生ピアノに専念。
これがまた良かった!
アコースティックBW4でありました。

ここの会場は毎月(!)ジャズのコンサートをやっているそうです。
お客さまも熱心な方が多く、大変な盛り上がり!
大勢の方々にご来場頂き、本当ににありがとうございました!

また是非伺わせて下さ〜い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

埼玉県民です。8月のピットインバーニングウェーブ4プラス和田アキラを予約しました。最近燃えるライブにあたらないので本多さんを選びました。大好きな「スパシッシュティアーズ」をよろしくお願いします。とにかく全力疾走のバーニングウエーブが聞きたいです。80年代のあの熱気を期待しています。

Re: いい感じでした♪

Qさん

ご来場ありがとうございました。
おかげさまで本当に雰囲気の暖かいコンサートになりました。
また何処かで。

Re: No title

センセイさん

ありがとうございます。
全力疾走で参りますヨ。
ピットインでお待ちしてます。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR