面白ライブ

10610blg.jpg


まだ少し先なのですが、来月やるライブのチラシが送られて来ました。

斉藤ネコさんは、ロックからクラシックまでカバーする、

物凄い才人ヴァイオリン奏者であり、作曲家。

初めてお手合わせします。ドキドキ!

あとの4人は、実は私が初めて新宿PITINNに出始めた頃の

バンドのメンバーなのです。

当時私は高校生、オジさま方、もとい!オニイさま方は、

青山学院大学のジャズ研の人達でした。

学生バンドだったのですね。

皆さんプロにそのままなられて、バリバリに活動されてます。

つまり、同窓会バンドが奇才を迎え撃つという、

良く分かったような、分からないような企画、

興味が有る方は是非!

京王線柴崎駅のすぐ近くに有る「さくらんぼ」というお店です。

  • http://www.jck.net/sakuranbo/


  • 私も初めて行きます。


    また近くなったら御案内しますね。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    対決?

    サックス と ヴァイオリンの対決なんですか?
    楽しそう♪(*^^*)♪
    感想を楽しみにしています。

    Re: 対決?

    micha さん

    ソプラノサックスだと、音域もかなり近くなってくるので、
    文字通り”対決”ですね。負けてられませんね。

    対決?

    ヴァイオリンに勝利できるように…なんて、勝ち負けではないですね♪
    頑張ってください。

    Re: 対決?

    micha さん

    頑張ります。
    ありがとうございます。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR