ライブでした〜!

”BW4 meets 和田アキラ@鶴ヶ島HALLE(9/14)”

12922blg1.jpg

ここは沖縄料理屋さん&ライブハウスというユニークなお店。
とても和む雰囲気で最高です。
写真向かって右から、和田アキラ氏(G)、奥平真吾氏(D)、私、
川村竜氏(B)、そして野力奏一氏(Kb)すっかりお馴染みの面々。
このバンドはもう打てば響く、阿吽の呼吸の境地!素晴らし!
川村くんは珍しくエレベーを弾いてますネ、と言うか初めてかな?
彼は完全な両刀使いなので〜す。これまた素晴らし!
早くも来年の1/16(水)BW4+和田アキラでココ決定です!
乞うご期待!
次回は電車で行って、泡盛と沖縄料理を堪能するゾ〜。

”鈴木よしひさ〜フュージョン狂の詩〜@JZ Brat(9/18)”

12922blg2.jpg

写真向かって右から、鈴木よしひさ氏(G.足鍵盤他)、菅沼孝三氏(D)、私、
そして岡田治郎氏(B)。
4月の横浜ストーミーマンデイのリターンマッチですね。
今回よしひさくんはギターだけではなく、
足鍵盤もヴォイスパーカッションも担当。これが凄い!
どんどん進化している。
彼とのデュオ(と言っても音的にはギター、ドラム、ベース、
とサックスのカルテット)ステラ・バイ・スターライトは
生まれて初めての体験でした〜!

”櫻井哲夫JACO PASTORIUS TRIBUTE LIVE@六本木STB139(9/21)”

12922blg3.jpg

演奏後楽屋にて、写真向かって右から、平陸氏(D)、新澤健一郎氏(Key)、
菰口雄矢氏(G)、櫻井哲夫氏(B)、そして私。
昨年のあの台風直撃のSTBからちょうど一年、早いですね。
今年は晴れて良かった!
菰口くん24歳、平くん16歳!
このバンド平均年齢随分と若くなりました〜。
て言うか、私と櫻井くんが居なければもっと若い!?アヒャ〜。

そして、この日なんと後藤次利さんが聴きにきてくれました〜!

12922blg4.jpg

後藤さんのベース(?)とてもお洒落。

お越し頂いた皆々さま、誠にありがとうございました〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR