ビジュアル関係〜!

今月(10月)の26日に
DVDが発売になりま〜す。

hidamali.jpg

音楽を担当させて頂いたNHK BS時代劇「陽だまりの樹」です。
手塚治虫氏原作のコミックを、史上初の実写化しました。
時は幕末!深い友情で結ばれた二人の男の話です。
出演は市原隼人氏、成宮寛貴氏、黒川芽以さん、etc.
主人公の一人が手塚治虫氏の実際の曾祖父にあたられるのですね。
良い話です、かっこいいです!是非!
  • http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/17747AA/backURL/http%28++www.nhk-ep.com+shop+main/detail.html


  • 先日、特撮の鬼!川北紘一氏にお会いしました。

    12103blg2.jpg

    ゴジラ・シリーズはもとより、「さよならジュピター」、ウルトラマン・シリーズ etc.
    それこそ数え出したら切りが有りません。
    まさに神様!
    私は映画「ガンヘッド」でご一緒しましたが、
    実はこれでもご一緒しているので〜す。

    12103blg.jpg

    ジャ〜ン!「ゴジラvsモスラ」('92)!
    繭から羽化するモスラを見上げてま〜す、ウヒャ〜!
    私のおとなりにいらっしゃるのは
    名優!渡辺哲氏!
    これ、御殿場に有る自衛隊の富士学校で、
    実際に戦車に乗ってのロケでした。
    この写真は家宝にいたしますデス。

    てな訳で、ビジュアル関係でした〜!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゴジラ映画にも出ておられるんですよね。

    戦車に乗るという経験も滅多に出来ないことだと思います。

    Re: No title

    シンプルケーキさん

    実際に走っている戦車に乗っての撮影も有り、面白かったです。
    戦車って想像しているより、かなりスピード速いです。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR