JAZZ、FUSION、CLASSIC、

10/4(木)10/5(金)は、大阪ROYAL HORSEにて
2DAYSライブでした。

12109blg1.jpg

一日目JAZZバージョン!写真向かって左から、
時安吉宏氏(B)、竹下清志氏(Pf、半分隠れちゃっててゴメンナサイ)、
私、そしてご存知!東原力哉氏(Ds)。
もう気心が知れた人達です。

12109blg2.jpg

二日目FUSIONバージョン!写真向かって左から、
祖田修氏(Key,Pf)、私、清水興氏(B)、
そして、こちらも東原力哉氏(Ds)。
清水氏、東原氏とは、もう30年来の友人です。

10/8(月・祝)は、六本木STB139にて
トルヴェール・カルテット結成25周年記念ライブでした。

12109blg3.jpg

本当におめでとうございました!写真向かって左から、
新井靖志氏(t.sax)、小柳美奈子さん(pf)、彦坂眞一郎氏(a.sax)、
私、リーダー!須川展也氏(s.sax)、田中靖人氏(b.sax)。
須川氏とも30年来の友人です。

上の方々、本当に皆さん凄いです、素晴らしいです。
素晴らしいアーティストって、一緒に演奏していて
自由なのですね。
なのでイマジネーションが広がります。
何処までも広がって行きます。
そして戻って来ます(ここが大事デス)。
そんな時ジャンルの壁などというものは存在しません。
至福の瞬間であります。

お越し頂いた皆々さま、
誠にどうもありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ああ無念(泣)

3枚いずれも、いいお写真ですねー!勢いや充実のオーラにあふれている感じで♪
私はロイヤルホースに行くべく、スケジュール帳にもしっかり記入して楽しみにしていたのですが、諸事情で断念せざるを得なくなりまして・・・残念でした。
その日の夕方、某所で買い物をしていたら、「In the Middle of Reef 微風のまなざし」が店内BGMで流れました!そのタイミング、まるで私を慰めてくれるようで・・・
耳にした瞬間は「あー!ライブ行きたかったなぁ~・・・」と残念無念な思いになりましたが、程なく癒されてきて、「やっぱり本多さんのサウンド最高~!また必ず聴きに行こう~」と、元気になりました。
至福の瞬間に、オーディエンスとしてご一緒できるのを、また楽しみに日々頑張りまーす!!

Re: ああ無念(泣)

ニコさん

そうでしたか、それは残念でございました。また次回ですネ!
"In The Middle Of Reef"懐かしいですね。
リズム・セクションはジンサクでした。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR