映画版「長良川ド根性」公開!

音楽を担当しましたドキュメンタリー番組、
「長良川ド根性」の映画版が公開されます。

nagaragawadokonjyou-mein.jpg

11月10日(土)~ポレポレ東中野
11月24日(土)~名古屋シネマテーク、他
詳しくはこちら
  • http://www.nagaragawadokonjo.jp/

  • 1500億円を投入し、反対を押し切り、
    長良川に河口堰が出来て16年。
    
はまぐり、シジミ漁など生態系は激変しました。
    
国策に振り回されながらも、キッチリ筋を通し続ける
    
漁師の人達の物語です。

    ナレーションは宮本信子さん。

    私はサックス、フルート、古楽器類、アイリッシュ・ハープなどで
    静かに応援させて頂いております。

    是非ご覧下さい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日、鑑賞させていただきました。メインで流れている曲の題名はなんという曲でしょうか。長良川の俯瞰の映像とともに音楽も印象に残りました。

    Re: 長良川

    じゅむぺー さん

    ありがとうございます。
    楽曲にタイトルは特には付けてないのですが、
    干潟に育まれる命をイメージして作曲致しました。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR