ミッション完了せり!ガンヘッド再起動上映会

週末(11/3の土曜日)に銀座シネパトスで行われた、
ガンヘッド再起動上映会のご報告です。

いや〜、物凄い熱気でした!
そして皆さん異様に詳しいです、吃驚です!
私なんか前の日にDVD観て復習して、
今になってやっと分かった事が有ったりして、情けな・・

サックス持って行きましたヨ〜!
12116blg1.jpg
メインテーマをソロで吹きました。
考えてみると、ライブで吹くの今回が初めてです。
哀愁が有るのですよね、この曲、メロディだけだと。
川北監督(向かって右)聴き入って頂いて誠に光栄でございます!

12116blg2.jpg
サイン会〜!
一番手前は、急遽参加が決まった神谷誠氏。
あのバイオハザード・ダムネーションなどの監督です!
ガンヘッドの時、川北組で助監督を担当されてたそうです。
お客さまの中には、
一番最初のサントラを持って来られる方も結構いらして、
嬉しかったですネ〜。
台本持参という方もいらっしゃいました。
オークションで手に入れたとか、凄過ぎ!

12116blg3.jpg
特撮の神々と共に!

今回の写真は、
当日取材にいらしてたハイパーホビーさんから頂きました。
ありがとうございました。

来年には、ガンヘッド・パーフェクションも発売になるそうですね。

楽しみで〜す!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミッション完了せり!】

週末(11/3の土曜日)に銀座シネパトスで行われた、ガンヘッド再起動上映会のご報告です。いや〜、物凄い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR