ニュー・アルバム本日発売!

いよいよニュー・アルバム本日(12/19)発売で〜す!
アマゾンは一日早いのですね。
  • http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B00AA8OF76&at=musicnew_-22&dl=1&lc=msn&uid=NULLGWDOCOMO

  • 何とも嬉しい事に、そしてもうご存知のように
    ジャズクラブの老舗であるピットインに於ける
    BW4(バーニングウェイブ・カルテット)のライブ・アルバムなのです!
    Toshiyuki Honda BW4 
with Akira Wada Live at PIT INN
    
“コンドルは飛んで行く”

    jacomo.jpg

    CD内容詳細、発売に至った経緯などは
    10/12付けのブログ「速報2:BW4 ライブ・アルバム発売決定!」
    11/1付けのブログ「速報3:BW4 ライブ・アルバム詳細!」
    辺りを、どうかご覧下さいまし。

    ところで私がピットインに出演し始めたのは高校2年の時、
    なので今から何年前になるんだろう・・?
    これはちょうどその頃のピットインのスケジュール表なので〜す。

    pitinn_1974_09a.jpg

    1974年!今から38年前!アヒャ〜!!
    1日、15日、29日の
    日曜日の朝の部(!)に出てますね。
    そうなのです、当時は朝から一日3回ライブが有ったので〜す。
    まさに登竜門!朝の部〜昼も部〜夜の部 と昇進(?)していくのでありました。
    私は高校生だったので日曜日しか出れなかったのですね。
    そんな我がままを、ホントに良くぞ受け入れて下さいました。
    深く深く感謝でございます。
    それにしても出演者を眺めると、とくに夜の部など
    現在も現役バリバリの大先輩方が名を連ねていて、
    とても励まされますデスね!
    そんなピットインに於けるライブCDを今回リリース出来て、
    やっと一端のジャズマンになれた気分です(笑)。
    是非聴いてみて下さ〜い。

    今回もCDのお取り扱い先を一応ご案内。
    新宿ピットイン、スタジオピットイン
    ピットインオンラインショップ
  • http://www.pit-inn.com/shop/
  • ディスクユニオン
  • http://diskunion.net
  • amazon、CDショップ等々                                

    来年1月16日〜18日のCD発売記念ライブもお楽しみに!
    詳細はウェブサイト
  • http://dinosax.net/
  • または前回のブログをご参照下さ〜い。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    コンドルは飛んで行く

    BW4最高です!!
    本多さをはじめみなさん弾けて演奏してますね(*^_^*)
    そんな熱気も感じられ楽しく聴きました。
    カルテットのSpanish Tears、とても新鮮でよかった~~♪
    1月のピットインがとても楽しみです。

    Re: コンドルは飛んで行く

    michaさん

    早速聴いて頂きありがとうございます!
    そうなんです、皆とても自由に楽しんで演奏しているのデス。
    Spanish Tearsなども全然アプローチが違いますよネ。
    30年前と比べて(笑)。
    1月のピットインでお会いしましょう!

    待ち遠しい・・

    ニューアルバム、早々と予約していたのに
    まだ届きません。
    コンドルはどこに行ってしまったのでしょう。
    Spanish Tears のLP(1981年)を聴きながら
    待っています。
    帯に「ジャズ/フュージョン界のトップスターに躍り出た本多俊之―」と書いてありますよね。
    懐かしいですね~。 

    1月のPIT INN 早く行きたいです。
    10月のSTBのライブを逃してしまったので
    今度こそ!!

    Re: 待ち遠しい・・

    mogさん

    コンドルはそちらに向かって飛んでいる筈です。
    早く到着するよう、こちらからも気をお送りしますネ。
    帯にそんな事書いて有りましたか、ウワ〜。
    1月のピットインでお待ちしてます。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR