謹賀新年!走り初め〜!ライブ1月

明けましておめでとうございます!
2013年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

という訳で、早速走り初め〜。

1311blg.jpg

良い天気!
初富士も拝めました〜。
長閑〜な川べりでございました。

そしてライブも早速、
1月の予定です。

まずは櫻井くんジャコ・バンドから!
今回は、ハービー・ハンコック・バンドなどでも
ブイブイ鳴らしたドラマー、
ジーン・ジャクソン氏も参戦しま〜す!

1/12(土)MotionBlue 横浜
櫻井哲夫 JACO PASTORIUS TRIBUTE LIVE
  • http://www.motionblue.co.jp/
  • 【出演】櫻井哲夫(b)、本多俊之(sax)、Gene Jackson(ds)、
    新澤健一郎(key)、菰口雄矢(g)
    料金:自由席 ¥5,000
    BOX席 ¥20,000+シート・チャージ ¥6,000
    (4名様までご利用可能)                       
    open:4:00pm / showtimes:5:30pm & 7:30pm

    そしていよいよ、お知らせして参りましたように、
    ニューアルバム BW4 with 和田アキラ Live at PIT INN
    「コンドルは飛んで行く」発売記念ライブ三連チャンで〜す!

    HALLE2.jpg

    1/16(水)鶴ヶ島 HALLE
  • http://halle-web.com/pc.html
  • 【公演】BW4(バーニング・ウェイブ・カルテット) meets 和田アキラ
    【出演】本多俊之(Sax) / 野力奏一(Key,Pf) / 奥平真吾(Dr) / 川村竜(Ba)
    ゲスト:和田アキラ(Gt)
    【問合】鶴ヶ島ハレ TEL; 049-287-1037 
    【時間】 開場/19:00 開演/20:00
    【席種】全席自由席 ※整理券なし/先着入場
    【一般】 前売¥4,000 当日¥4,500 (別途1Drink¥500)
    【学割】 大学生・専門学生
         前売¥3,000 当日¥3,500 (別途1Drink¥500)
         高校生・中学生以下
         前売¥2,000 当日¥2,500 (別途1Drink¥500)

    stormyomo.jpg

    1/17(木)横浜STORMY MONDAY
  • http://www.ss.iij4u.or.jp/~zukizuki/
  • 出演:BW4(バーニング・ウェイブ・カルテット) with 和田アキラ
    本多俊之(Sax)、野力奏一(Key,Pf)、奥平真吾(Ds)、川村竜(B)
    ゲスト:和田アキラ(G)
    開場:19時 開演:20時(2ステージ)入れ替え無し
    料金:入場整理番号予約有 ¥4.000 当日¥4.500
    各ご飲食代別(19時番号順ご入場・全席自由)
    予約・お問合せ:(Tel:045-664-2085)

    1/18(金)新宿ピットイン
  • http://www.pit-inn.com/
  • 出演:BW4(バーニング・ウェイブ・カルテット) with 和田アキラ
    本多俊之(Sax)、野力奏一(Key,Pf)、奥平真吾(Ds)、川村竜(B))
    ゲスト:和田アキラ(G)
    開場:19時30分 開演:20時(2ステージ)入れ替え無し
    予約・お問合せ:(Tel:03-3354-2024)


    皆々さま、是非お越し下さ〜い!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

    本多さんのますますのご活躍を楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いいたします。

    おめでとうございます(^^)

    元旦から走っていらっしゃるのですね!
    さすがです。すごいです。
    私はこの3日間、食べることと呑むことしか考えていませんでした。
    そして今日、初詣でひいたおみくじは「凶」でした。

    本多さま。
    今年もステキなライブをビシバシやってCDもDVDもガンガン出して、私を幸せにしてください。

    Re: 明けましておめでとうございます

    michaさん

    こちらこそよろしくお願いします。
    ライブでお会いしましょう!

    Re: おめでとうございます(^^)

    mogさん

    コンドルは無事到着しましたでしょうか?
    走るのは何だかもうクセみたいなものです。
    今年もガンガンいきま〜す!

    覚えていてくださったのですね!

    実はまだ来ないのです(泣)
    今問い合わせ中なのですが。
    きっと思わぬ事故があって、傷ついたコンドルさんは
    翼を休めるために岩陰で休んでいるのでしょう。
    そろそろ傷も癒えてきたから、さあ飛び立とう!
    ・・・というイメージをこねくりまわして
    なんとか正気を保っています。
    頑張ります!!

    ありがとうございました

    年明け最初のライブに新宿ピットインへ行き、本多さんの音楽を聴けて良かったです!ライブも盛り上がり楽しい一時でした!ありがとうございましたm(_ _)m帰りが慌ただしくて、ろくに挨拶出来ませんで失礼しました。アルバムは帰りの電車から聴いてます。又お目に(お耳に)かかれる事を願ってます。お疲れ様でした☆

    Re: ありがとうございました

    玄ちゃん さん

    いつもありがとうございます!
    バタバタしていて、ちゃんとお話したかったです。
    楽しんで頂けましたでしょうか?バーニングウェイブ!
    これからもよろしくお願い致します。


    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR