MUSIC BIRD「イントロに気をつけろ!」

音楽専門の衛星デジタルラジオMUSIC BIRD、
その中のジャズ番組「イントロに気をつけろ!」に
お邪魔して参りました。
パーソナリティーは、
東京 高田馬場に有るジャズ喫茶「intro」のオーナー
茂串邦明氏。

1317blg.jpg

ニューアルバム「コンドルは飛んで行く」を中心に、
アマチュア時代の話とか、
バーニングウェイブでデビューの頃,
BW4結成の経緯、メンバーの事などなど、
たくさんお話しました。
なんせ久々のバーニングウェイブ新譜ですからネ!
勿論曲も(スパニッシュ・ティアーズetc.)かけましたヨ。
茂串氏とは今回「初めまして」でした。
「intro」にもまだお邪魔した事はないのですが、
もう30年以上の老舗なのですネ!凄い!
そして何と、80年代初頭のバーニングウェイブのライブに
聴きにいらした事が有るそうです。
ウヒャ〜、誠に恐縮でございます!
今度お店の方に是非伺わせて頂きますデス!

オンエアはちょっと先ですが、
2/18(月)22時〜23時 122chです。

お楽しみに〜!

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうですね~!

今年お初の記事へのコメントが出来ませんでしたが、本多さん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願い申し上げます(^_^)
結局、昨年12月の兵庫へは行けず、今週末の横浜もめっちゃ行きたいけれど多分無理っぽい(泣)・・・1月下旬から「長良川ド根性」が大阪で公開されるので、コレは絶対観に行きます!
(去年11月の「ぴあ満足度ランキング」で、見事3位でした)

「イントロに気をつけろ!」面白そうな内容ですね~!!
衛星デジタルラジオ、初めて聞く言葉なのですが、全国どこでもエアチェック可能なんでしょうか?
いい機会なので、調べてみて、可能ならエアチェックします♪

Re: 面白そうですね~!

ニコさん

衛星デジタルラジオは全国どこでも試聴可能ですが、
申し込み(アンテナ、チューナー)が必要なようです。
「長良川ド根性」是非ご覧下さいネ。
本年もよろしくお願いします!


プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR