ありがとうございました!「コンドルは飛んで行く」レコ発!

13119blg0.jpg

BW4 with 和田アキラ Live at PIT INN
「コンドルは飛んで行く」CD発売記念ライブ3連チャン,
1/16 鶴ヶ島 HALLE
1/17 横浜 STORMY MONDAY
1/18 新宿 PIT INN
無事終了致しました。
本当に沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました!

共通セットリストです。

1st:
Spanish Tears(BW4)
Fields Of Sisal(同上)
Eastern Legacy(BW4+和田)
Loving You Slowly(同上)
Heart On The Highway(同上)

2nd:
亡き王女のためのパヴァーヌ(BW4+和田)
コンドルは飛んで行く(同上)
Kitchen(本多+野力)
Dream Comes True(BW4)
Captain Senor Mouse(BW4+和田)

Encore:
マルサの女(BW4+和田)
(ピットインではWアンコール、
"スターダスト"を本多+野力のデュオで)

雪が残っていて車が出せず、鶴ヶ島HALLEへは
メンバー5人のうち4人が電車移動(私もです)。
なかなか珍しい状況でした。
でもそのお陰で、沖縄料理と泡盛を堪能できました。
美味しかった〜!
そうです、鶴ヶ島HALLEは沖縄料理のお店でもあるので〜す。

横浜STORMY MONDAYは、とにかく音が素晴らしい!
良い音するのです。なので演奏もとてもやりやすい。
いろいろなジャンルの、クセの有るアーティストが
ここでの演奏を好みます。
大いに納得!
特製生コンビーフも美味しかった〜!

そして最終日、新宿PIT INN、
終演後に記念撮影パチリ。

13119blg1.jpg

皆さん良い顔してはりますナ〜。
写真向かって右から、和田アキラ氏(G)、奥平真吾氏(Ds)、
川村竜氏(B)、私、そして野力奏一氏(Kb,Pf) の面々。

そしてこんな人も、

13119blg2.jpg

あのジャズバンド(と言って良いのかな?)
"PE’Z"のサックスプレイヤー門田晃介氏です。
彼らは「マルサの女」をカヴァーしてくれてるのですよネ〜。
是非一緒に演奏したいナ〜。

遅ればせながら、1/10付け読売新聞夕刊に掲載されたディスク評です。

131119blg3b.jpg

YOMIURI ONLINEでも同じものが観れます(こっちの方がきれい、笑)。
  • http://j.mp/V5TZyJ

  • BW4は、さらにタイトに、さらに自由に、
    確実に、理想的に進化しております。

    今後ともよろしくお願い致します!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    PIT INN行きました~

    ライブ素晴らしかったです!!
    1曲終わるたびに「くぅ~」と震えておりました。
    HEART ON THE HIGHWAYも聴けてラッキー(^^)
    幻のプレゼント企画・NET AUDIO付録・・欲しかったですよぉ。
    Wアンコールの嬉しさでそのショックも吹き飛びましたが。
    これからのBW4が楽しみです。ずっと応援します。

    それにしても川村さんのBASSはかっこいいですね~~。


    お疲れ様でした

    初めてピットインに行きましたが、舞台と客席が近くて良いライブハウスですね。

    どの曲も時代を感じさせない新鮮なメロディーで最高のライブでした。皆さんの笑顔、とてもステキでしたよ~~!
    サイン入りCDは私の宝物です。

    ありがとうございました。

    次のライブも楽しみにしています。

    Re: PIT INN行きました~

    mog さん

    ありがとうございました!
    NET AUDIOは前の日で無くなってしまったのです。
    申し訳ないです。
    でもまだ購入は出来ると思いますよ。
    CDは無事着いたのですね?
    竜くん良いですよね!

    Re: お疲れ様でした

    micha さん

    ありがとうございました!
    ピットインはさすが老舗!良いライブハウスですね。
    それと独特の空気感が有って、身が引き締まります。
    またお会いしましょう!
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR