2月 LIVE&映画

尚美ミュージックカレッジ主催の
臨時編成サクソフォン五重奏!
ジャンルを越えて達人(私以外ネ、笑)が集います。
曲目は、あのHIGH-FIVEから!
しかも入場無料!!
2/10(日)
SHOBI SAXOPHONE コンサート&クリニック
会場:尚美バリオホール
開場:15:00  開演:15:30
出演: 中村圴一、原博巳、宮崎隆睦、波多江史朗、本多俊之
(全員サクソフォン)
主催・お問合せ:ポップスコンテンポラリー学科(担当:坂本氏・大井氏)
TEL : 03-3814-8072  Email : c-popcon@shobi.ac.jp


Web Siteの方でもお知らせして参りました、
東海TV報道チーム制作のドキュメンタリー・ドラマ
「約束~名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯~」
の劇場版が
いよいよ公開になります。

yakusok.jpg

貴重な取材映像の数々と、

名優仲代達矢氏と樹木希林さんをキャストに迎え

1961年に起きた”名張毒ぶどう酒事件”の全貌を、
東海TV報道チームが渾身の力を込めて描きました。
2012年5月25日に名古屋高裁で第七次再審請求が棄却され、
弁護側は最高裁へ特別抗告中です。
奥西勝被告は現在87歳、
八王子医療刑務所に移監されています。
2/16(土)
渋谷ユーロスペースにて初日
  • http://cinema.pia.co.jp/title/161220/
  • 全国順次公開、詳しくはこちら
  • http://yakusoku-nabari.jp/
  • 【キャスト】 
仲代達矢、樹木希林、山本太郎、 
天野鎮雄、とおやま優子、他
    原作: 齊藤潤一、
プロデューサー: 阿武野勝彦
    演出・脚本: 齊藤潤一
    ナレーション:寺島しのぶ

    このような作品の音楽を担当させて頂き
    本当に光栄に思っております。
    一体何が起こったのか、
    一体日本の司法はどうなっているのか、
    是非皆さまご自身の目で判断して頂ければと思います。

    そしてスペシャルなコンサート!
    女優の宮本信子さんと
    流氷の街、北海道紋別に参ります。
    北方圏国際シンポジウムの一環です。
    2/18(月)
    第21回 ホワイトコンサート「本多俊之と宮本信子を楽しむ夕べ」
  • http://www.easthokkaido-5airport.jp/blog/2013/02/post-459.html
  • 会場:北海道立流氷科学センター エントランスホール
    開場18時 開演18時30分
    出演:本多俊之(Sax)、本多尚美(Pf)
    スペシャルゲスト:宮本信子(Vo)
    料金:2500円
    問合せ:ホワイトコンサート実行委員会 
    事務局 北海道立オホーツク流氷科学センター
    担当:事業課長 元木ひろみ
    〒094-0023 紋別市元紋別11−6
    電話 0158-23-5400 FAX 0158-23-9844
    チケット取扱:
    紋別市民会館、北海道立オホーツク流氷科学センター
    ホワイトコンサート実行委員会

    本当にスペシャルなコンサートになる事でしょう。

    皆さまのご来場
    心よりお待ちしております。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    予告編、観ました!

    昨日、大阪・第七藝術劇場にて「長良川ド根性」観てきました!
    いや~、心にズン!と、静かに、しかししっかりと響きました。
    赤須賀漁協の皆さんをはじめ、長良川・揖斐川で漁を生業として生きる人々の言葉、表情に、釘づけになりました。
    ずっと住まわせてくれた土地に感謝する、漁の仕事を代々残してきてくれたご先祖さまに感謝し、次の代に受け継げるように心血を注ぎ続ける・・・メインで取材を受け出演されてた、秋田組合長の淡々とした物言いに、人として筋を通して生きることの重要さを教わった気がします。
    本多さんの音楽も、宮本信子さんのナレーションも、映像と一体化していて良かった・・・

    「約束」の予告編、スクリーンで観ました。迫力ありました。
    また必ず観に行こうと思います!!

    Re: 予告編、観ました!

    ニコさん

    いつもありがとうございます!
    秋田組合長には昨年お会いしました。
    大変素敵な方でした!
    「約束」はまた違った意味で心に響くと思います。
    是非ご覧下さいね。
    またライブでもお会いしましょう。

    感激!

    紋別でのホワイトコンサート、聴かせていただきました。
    席がずいぶん後ろの方だったのですが、やはり生音は素晴らしく、満喫しました!
    宮本信子さんとの小唄のセッションも面白かったです!!
    前日の日曜日は、もしかして来て頂けるかなと、『刻み鴨せいろ』を用意してお待ちしていました。
    願い適わず残念至極。
    今度当地へいらっしゃる時には、定休日、営業時間、
    等々無視して店開けますので、ご連絡ください。

    Re: 感激!

    手打蕎麦 にの字 さん

    ありがとうございました。
    今回は伺えなくて、本当に残念でした。
    また紋別へは伺う機会も有る思いますので、
    「刻み鴨せいろ」その時には是非!
    よろしくお願いします。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR