連続ドラマ「家族ゲーム」

4月からのフジテレビ系の連続ドラマ、
「家族ゲーム」の音楽を担当させて頂きます。

主演:櫻井翔
原作:本間洋平
脚本:武藤将吾
演出:佐藤祐市

これまでにも映画化、ドラマ化され話題になった
あの「家族ゲーム」の2013年版です。
さらには、フジテレビがバラエティの“水10”から
ドラマの“水10”に戻って来る、
記念すべき第一作目なので〜す。

スタートは4月17日、
毎週水曜日夜10時。
詳しくはこちら
  • http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/prologue.html

  • 是非皆さん観て下さいませ〜。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    家族ゲーム!

    懐かしい~!
    松田優作さんの「家族ゲーム」が大好きでした。
    キャストを見ると2013年版はまたガラッとイメージが変わりそう。
    楽しみです。特に音楽が!!

    analog 買いましたよ~。
    13ページのお写真、メチャメチャすてきですね。
    見とれてしまいました(^^)
    「千歳あめは要らないからその代わりにー」のくだりは衝撃的でした。
    どの時代の話も、読んでいてわくわくします。
    続きは次号って・・・・・・6月・・・・・!?
    季刊は辛いですね。

    役者。

    最近は役者・俳優としての「本多俊之」はどうなってますか?
    「代議士の妻たち」の記者役は堂に入っていて良かったなァ…。
    いかにも突っ込んだ質問をしそうな図太さと、正義感を兼ね備えた、取材記者らしいいい顔をしてましたよ。

    Re: 家族ゲーム!

    mogさん

    ありがとうございます。
    「家族ゲーム」クランクインしたようですね。
    ワクワクですネ!
    analogの対談、本当に盛り上がりました。
    後半の方も乞うご期待です!

    Re: 役者。

    Logさん

    「代議士の〜」懐かしいです。
    音楽はラジオクラブで担当しました。
    役者、お声掛かればいつでも!(笑)
    ありがとうございます!

    役者リターンズ。

    本多さん、どうも有り難うございます。
    昨夜、「第三の男」を久しぶりに観ました。
    主役の2人、ドアを開け放した観覧車の中。
    音楽は無く、風と鉄骨が動く「ゴーン! ガゴーン!」という音だけ。
    すごい緊迫感。
    これは「ミンボー」で、宝田支配人と入内島の建築現場のシーンでオマージュとして捧げられていますね。
    役者復活、楽しみにしています。

    追伸。

    本多様。かつてリリースされた名盤「セッション・グランプリ」の再発は無理なのでせうか?
    本多さんの「Fine Weather」が聴きたい!

    Re: 追伸。

    Logさん

    これはまた懐かしいですね!
    再発はどうなのでしょう・・、つのだ☆ひろさん次第でしょう。
    このバンドは元々は、洒落で
    「リーダーズ・ダイジェスト」という名前でした。

    多謝。

    本多様。
    どうも有り難うございます。
    あのアルバムはかなり弾けた名作ですよ。
    アルバムではありませんが、NHK-FMの「MHMスペシャルセッション」での「フェアリー・テイル」も良かった。
    「恋心」を初めて聴いたのは、日本たばこのスポットCMでタイロンさんが歌ってましたね(海の景色が映っていた)。
    あとは本多さんが参加した、後藤次利さんのソロアルバムを買ってみようか…。
    (美加マドカのアルバムは今でも好きですよ)
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR