TRIPLE BOND レコーディング!

13410blg1.jpg

写真向かって右から、後藤次利氏(B)、村上ポンタ秀一氏(Ds)、
そして私。このトリオ、"TRIPLE BOND"というバンド名になりました。
レコーディングしました〜!
お気付きのようにコード楽器が無いのですよね、と言うか
この3人で音を出すと、サウンドが超濃密で、
コードがあまり必要でなくなってしまう程強烈なトリオなのです!
その分一人一人の負担は当然増える訳でして、
私は普段のA.sax、S.saxに加えて、B.sax、B.cl、Fl も吹きました。
素晴らしい完成度のバンド・サウンドになりました。
お楽しみに!

ところで

13410blg2.jpg

レコーディング当日は私の誕生日でもございました〜。
このアルバムがリリースされるレーベル"しおさい"のオーナー、
石原忍氏からの差し入れケーキです。感謝感激!

13410blg3.jpg

そのケーキの横でハッピー・バースデーを吹く私です・・・・? アレ?
普通ハッピー・バースデーって、周りの人が誕生日の人のために歌ったり
演奏したりするのですよねえ。
なんでオレ自分で吹いてんだろ・・・、
そりゃ〜ねアナタ、この二人の大巨匠に「吹け」と言われれば、
「嫌」とは言えないじゃないですか。
なかなか上下関係厳しいんでございますヨ〜、バンド稼業も(笑)。

そしてこのTRIPLE BOND、5月に関西方面LIVEに参ります!

5/25(土)和歌山・海南市 安養寺
前売:¥2500 当日:¥3000
17:00 OPEN / 17:30 START
  • http://rikew.info/rikew/2013/03/post-55.html
  • 【お問合せ】Tel:090-2380-7524

    5/26(日)大阪 帝塚山音楽祭
  • http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/

  • 5/27(月)大阪 クラブ・ジャニス
  • http://www.arm-live.com/janus/


  • 皆さまのご来場お待ちしてま〜す!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    トリオ。

    うっわ~、おもしろソ~…。
    まるで、Pontaさん+水野さん+野村ヨッチャンのJARGONみたいに、人選の妙と言うか、トンガリ加減がイイ! 早く聴きたい!

    Re: トリオ。

    赤カリーさん

    ありがとうございます!
    このトリオ、もともとは昨年大阪の学園祭で行ったライブ&クリニックが発端で、
    レコーディングは嬉しい想定外でした(笑)。
    早く聴いて頂きたいです。

    赤い鳥+ミカバンド+本多さん。

    本多さん、有り難うございます。
    後藤さんの低音プラス、ポンタさんのツカツカツカ、トト! ツカツカツカツカ…というリズムで吹いたら気持ちがいいでせうねぇ…。
    緊張もするけど(笑)。
    発売日が楽しみです。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR