play「家族ゲーム」

トルヴェール・クヮルテット with 本多俊之@六本木STB139、
連休明けにも関わらず大盛況のうちに終了致しました!

花a

立派なお花!ありがとうございます。

楽屋

さあ気合入れて行くゼ〜!楽屋にて、写真向かって右から
新井靖志氏(Ts)、田中靖人氏(Bs)、小柳美奈子さん(Pf)、
彦坂眞一郎氏(As)、私(Ss,As)、そして我らが
トルヴェール・クヮルテットのリーダー須川展也氏(Ss,As)。

私は2setに参加しました、そのセットリストです。

1、Hggledy-Piggledy
2、Oleo
3、My Romance
4、寂寥〜遊戯
5、迷路
6、Saxophone Paradise 1,2,3
7、Spain
Encore:
Mambo No.5〜Cerezo Rosa

大体お馴染みの曲が並んでますが、あれ・・?何か漢字の曲が・・・
そうです!初生演奏しましたゾ〜!家族ゲーム!
それもトルヴェールとのHIGH-FIVEの家族ゲーム!堪りません!
ドラマのタイトルバックでかかる曲、テーマソングは
この中の「遊戯」という曲でありま〜す。まさに“良いねえ!”でした!

こんな方々も

4shot.jpg

写真中央、俳優の池内万作氏、向かって右端、歌姫本田みちよさん、
左端はピアノの本多尚美。

3shot.jpg

写真中央は家族ゲームの佐藤祐市監督、ロケでお忙しいところ、チームを率いて聴きにいらっしゃいました。左端は共にサントラに参加した、ご存知彦坂氏。良い顔してます!

お越し頂いた皆々さま、本当に本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

お疲れさまです。
毎週水曜日、楽しみに観ております。「いいねぇ~!」は家族の合い言葉になっています。
また紋別でお会い出来るのを楽しみにしております。

昨日初めて家族ゲーム見ました。オープニングから音楽めちゃくちゃかっこよくて、劇中の音楽もかっこよくて、誰だろう~と最後のテロップで本多さんだと知りました♪サントラ?で聴けるのかな?楽しみにしています!!

コメントありがとうございます!

よねさん

家族で「いいねえ〜!」最高ですネ!
また紋別に伺わせて下さい。
皆さまによろしくお伝え下さい。

ころさん

嬉しい感想をありがとうございます!
サントラは5/29にポニーキャニオンから発売です。
今後も応援よろしくお願いします。

お疲れ様です♪

家族ゲーム、毎週わくわくしながら鑑賞してます(^^)
やっぱり、何度聴いてもかっこいいです!!(*^^*)
絶対に、サントラのCD買います!!(^o^)

演奏会、とても行きたかったです(>_<)
東京がもう少し近ければ…(T_T)
楽しそうですね(*^^*)

いつか、生で聴いてみたいです(。-_-。)


『いいねぇ〜!』は、私もよく使っております(^-^)

家族ゲーム

懐かしく思いました。昔フュージョンを聴いてた頃はライブでの演奏も見ました。家族ゲームを初めて見たとき、ドラマで流れるサックスの音楽がステキでなんだか昔聴いたサックスの音色に感じて誰だろう?って思ってました。ネットで検索してみると、本田さんだとわかり、あ〜、なるほどって感じでした。最近、この曲が耳について離れません!! サウンドトラックのCDが楽しみです!!

すごい反響ですね~!!

「遊戯」「迷路」が先行配信されていたので、即ダウンロードしました。
メール着信音を「マルサの女」から「遊戯」に変えました♪
サントラ発売までこれで我慢しま~す。

そのうち番組の終わりに本多さまが出てきて
「10名の方にサントラ盤をサイン付きでプレゼントしま~す」とか
・・・ないですか?  あってほしい(^-^)
いや、もちろん買いますけどね~  それとは別で(笑)

皆さま、ありがとうございます!

亜苑さん

ありがとうございます!
トルヴェールとの家族ゲーム、盛り上がりましたよ〜。
東京遠くてゴメンナサイ(笑)、生で聴いて頂きたいです。

Kuriさん

そんな昔から聴いて下さっているのですか、感謝!
多分音色はあまり変わらないのでしょうね。
年を取っても(笑)。

mogさん

早々にダウンロード、良いねえ!デス。
今回の反響には、私もビックリしてます。
サントラのプレゼント、有って欲しいですネ。

皆さま、今後とも応援よろしくお願い致します!

良いです♡

先日コメントさせていただきました!
発売日前日にサントラ入手です☆
夕暮れに車で聞いて帰宅ラッシュに紛れてると、サラリーマンが訳ありに見えてきますww
神話 も好きです。
サックスにこんな演奏技術があるんだと驚く曲もあって、私の中ではサントラとくくるのはもったいないです。
曲聴いた瞬間に、学生時代のブラス仲間に、久しぶりに唐突にメールしました。
音楽がやりたくなる、ワクワクした気持ちになるCDとの出会いでした。
ありがとうございます!
一日中聴いてます(๑‾᷆д‾᷇๑)

Re: 良いです♡

haruさん

ありがとうございます!
音楽やってらした・・・、ブラスだったのですね。
サックスは実はとても表現力豊な楽器で、
いろいろな”音”が可能です♪
帰宅のお供に末永く可愛がってやって下さいませw


プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR