今日は”SMILE”レコーディング!

dinosax1_convert_20100509080449.jpg

本日は”SMILE"のレコーディングです。
”SMILE"とは、クラシックサックス奏者の重鎮である彦坂眞一郎氏と
10年程前から取り組んでいる         
ハイパー室内楽ユニットです。

勿論私はDinosax(ダイノサックス)を持って行きます。

実は私のサックスには恐竜の彫刻が施してあります。                            
なので、恐竜(Dinosaur)とサックス(Sax)をかけて
『Dinosax 』と勝手に命名しました。

こんなサックスは、世界広し言えども、多分ここだけです。

ちょっと自慢でした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイノサックス・・・

先日ご出演なさつた「NHK 熱中スタジアム」にも登場されたサックスですね!番組、楽しく拝見いたしました。
お貸しになられてる恐竜のフィギュアが、ご友人の恐竜コレクションに並んでいたシーンには思わず笑ってしまいました(すみません)
恐竜たちに囲まれた中での熱いジャムセッション。素晴らしかったです!

CD、とても楽しみです♪

Re: No title

まりりんさん

熱中スタジアムを観て頂いて、ありがとうございました。
恐竜の尻尾が当たりそうで怖かったです。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR