NY

10617blg.jpg


一段落し、思い立ってNYに来てます。

本日は、着いたその足でカーネギー・ホールへ

キース・ジャレット・トリオの演奏を聴きに行って来ました。

本当に美しく、素晴らしい演奏でした!!

ただビックリしたのは、マナーの悪いお客さんが結構居た事。

「カメラはダメ!」という再三のアナウンスにも係らず、

あちこちでフラッシュがピカッ、ピカッ。

普段あまり喋らないキース氏も「No camera,please!」

その直後にまたピカッ。

これにはさすがに他のお客さんからも大ブーイング!

そんな中、

スタンディングオベーションのアンコールに

3曲も応じてくれたキースのプロ根性、

感動致しました。




コメントの投稿

非公開コメント

NY

NYなんて…良いですね♪
お気をつけて…(*^_^*)
旅行記、楽しみにしています。

Re: NY

micha さん

短い旅ですが、なるべくアップしましょう。
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR