家族ゲーム・クインテット!

13727blg1.jpg

ドラマ「家族ゲーム」のサントラと同メンバーによる、
サックス五重奏ライブ@ピットインは、
お立ち見も含めて完売、大盛況のうちに終了致しました!
お越し頂いた皆々さま、誠にありがとうございました!!

13727blg2.jpg

写真向かって左から松原孝政氏、彦坂眞一郎氏、長澤範和氏、
新井靖志氏、そして私。その横はすぐお客さま、近い〜 ♬
少しでも多くの方に着席して頂くべく、
ステージの上にも椅子を並べるという異例の展開でした。
楽譜もCDも即完売(^-^)
即売を担当なさってた東京ハッスルコピーさんが、
急遽追加を会社に取り戻られるという、これも 異例の展開!
いや〜演奏終了までに間に合って良かったッス (^O^)

一応当日のセットリストでございます♪

一部:
遊戯〜opening〜
My Romance
Higgledy-Piggledy
Oleo
Lush Life
Bossa Nova チャンチャカチャン
二部:
迷路#1
神話
漆黒
寂寥
偏執
遊戯
アンコール:
Mambo No.5〜セレソローサ

一部は主にHIGH-FIVE中心、二部は家族ゲームの世界へようこそ〜!

13727blg3.jpg

演奏終了後はステージ上でサイン会。これも面白い展開♪
皆さま本当にありがとうございました!
そしてちょっと窮屈で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ここでお知らせ!これまでにも告知させて頂いて参りましたが、
次回の「家族ゲーム」関係演奏会は、
9/15(日)神楽坂「音楽の友ホール」です。
いま旬のサックス界ヤングパワー達と「家族ゲーム」に取り組みます!

13727blg5.jpg

全席自由ですが、お立ち見が出来ない会場なので、
皆さまお座り頂けます(^-^)
チケット取り扱いは、e+(イープラス)
  • http://eplus.jp/
  • 詳しくは私のWesite もご参照下さいね。
  • http://dinosax.net/
  • 是非お越し下さいませ♬

    そしてさらに!「家族ゲーム」DVDが発売になる11月には、
    関西方面でのサックス五重奏ライブも計画中です!

    乞うご期待!お楽しみに〜!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様です!
    行きたくて、何度も母親に頼み込んだんですけど、時間が遅いからダメと言われてしまって行けなかったので、今度もうちょっと早い時間からスタートするライブを開いて欲しいなぁ
    同じメンバー希望です笑


    家族ゲームDVDも頼み込み中です(^^)

    ずっと、楽しみにしていました。
    親子で聴きに行きました。
    とっても、とっても楽しかったです(^^)

    サックスを吹いている娘は「今日は来て良かった〜!」と喜んでいました。ありがとうございました。
    埼玉の田舎から行ったかいがありました。
    自宅に着き、早速CDを聞いていました。

    これからも演奏を楽しみにしています(^^)

    No title

    仕事を早々に切り上げて聴きに行きました。
    やっぱり生は素晴らしいです。
    演奏はもちろんのこと、本多さんの軽妙なトークにもノックアウト~(≧o≦)/

    私は趣味でオーボエを吹いており、この5年程、フルート・サックスと共に異色のクインテット活動をしているのですが、今回のライブは色々な面で勉強になりました。
    私も、ドキドキ・ワクワクな音楽を届けられるようになりたい!! と、改めて思った夜でした。

    素敵な一夜をありがとうございました。
    9月のSaxo Summit 楽しみにしています♪

    No title

    素晴らしいライブをどうもありがとうございました!
    毎日聴いている家族ゲームのCD。オープニングで聴けた時は、鳥肌が立ってしまいました!
    未だに余韻の中におります。

    9月15日のコンサートも楽しみにしております♪

    Re: タイトルなし

    AYA さん

    9/15(日)神楽坂「音楽の友ホール」のコンサートは
    13時半開場、14時開演なのでお薦めです(^o^)
    同じメンバーではありませんが。若手バリバリの精鋭部隊です!
    勿論「家族ゲーム」演奏します♪
    是非!

    Re: タイトルなし

    あめじすと さん

    ありがとうございました!
    お嬢さんにも喜んで頂けて嬉しいです(^o^)
    また是非お越し下さいませ。

    Re: No title

    まりりん さん

    ありがとうございました!
    楽しんで頂けて何よりです。
    9/15(日)音楽の友ホールでお会いしましょう♪

    Re: No title

    くまみ さん

    ありがとうございました!
    面白そうなクインテットですネ^ ^
    聴いてみたいです。
    9/15(日)Saxo Summitでお会いしましょう♪
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR