TRIPLE BOND リポート

本日(9.5)もTRIPLE BOND周辺はレコーディングでした。

1395blg1.jpg

写真前列向かって右から、
ご存知村上ポンタ秀一兄い(Dr)、荻原克己氏(Produce)、このレコーディングの主役の葵くん(Vo)、
後列向かって右から、
北島健二氏(G)、後藤次利兄い(B,Produce)、私。
これまたご機嫌な音でした♪(^-^)

改めまして、
TRIPLE BOND CD発売記念ライブ&DVDシューティングに
本当に沢山の皆さまにご来場頂き、誠にありがとうございました!

1395blg3.jpg


鶴ヶ島HALLE(9.1)および渋谷Last Waltz(9.3)に於ける
共通セットリストです。

1セット:
Urban Symphony〜Sweep Out
Elfin Dance
Moon Pillar
マルサの女

2セット:
Bop'n Roll〜Freedom Sly Dance〜Some Skunk Funk
(セブン・メドレー)
Rainy Afternoon
町の汽船
Pontaxman
New 623
アンコール:
Triple Bond

殆どがCDからの曲ですが、2部の頭のメドレーは、
あのバンド“Seven”のレパートリーです。
3曲目の「町の汽船」は、
私と後藤さんが浅川マキさんのバンドに在籍当時のレパートリーです(本多曲)。
マキさんへトリビュートという事で、恥ずかしながら本多が歌わせて頂きました。
本編最後の曲は後藤さんの作品で、このトリオが初めて産声を上げた、
昨年の6.23(某学園祭)に因んで作られた曲です。
そしてアンコールでは、この5月にTRIPLE BOND関西ライブで演奏させて頂いた、
和歌山県安養寺のご住職が加わり、何とお経とのコラボ!!
物凄い世界でした!

DVD発売が楽しみですネ!

コメントの投稿

非公開コメント

DVD、期待してます♪

うわうわうわ~、セットリストのアップ、有難うございます!
帝塚山音楽祭の時は立ち見で楽しませてもらったのですが、DVDで安定した姿勢で堪能出来る日をまた励みにしよーーっと(^_^)

SEVENは、ビルボードライブ大阪で観ました♪メンバーがスゴ過ぎて、ステージ全体に後光がさしてるかのようで(>_<)

また「PONTAXMAN」を唱和出来るのかと思うと頬が自然にゆるんで来ます(笑)
「町の汽船」も、楽しみです♪

Re: DVD、期待してます♪

ニコ さん

このセットリスト、DVDにするには少し長いので、
もしかしたら数曲カットか、編集になるかもしれません。
やはりTRIPLE BONDライブ、安定した姿勢wで楽しめる会場で
またお会いしたいですね♪
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR