9.24「マルサの女」(5Sax&Pf) 楽譜リリース!9.15先行発売!(下方に試聴&動画サイト追加 9.13)

「マルサの女」SEXTETバージョン(5Sax&Pf)の楽譜が、
いよいよ9月24日に発売です!
そして今回は特別に9月15日、本多俊之プレゼンツSaxo Summitの
コンサート会場(音楽の友ホール)にて先行発売決定です。
さらにさらに、この楽譜にはSax Summitと同メンバーによる演奏の
CDが付録として付きます!

マルサ6rec

都内のスタジオで行われたSax Summitメンバーによるレコーディング風景。
写真左より 塩安真衣子:S.sax、 本多尚美:Pf、山浦雅也:A.sax、
鈴木広志:B.sax、國末貞仁:T.sax、そして私:S.sax(敬称略)。
しかし何なんでしょう、この皆のはしゃぎっぷり。
ちなみにこの日、私はTRIPLE BOND ライブ@Last Waltz の後だったので、
少々眠かったのですが、メンバーのパワーに押されてもうバッチリ!
シャキっと致しましたです、ハイ\(^o^)/

CD付きにも関わらず大特価4,200円(税込)です。
発売は東京ハッスルコピーオンラインストアより。
  • http://www.hustlecopy-store.com/products/detail.php?product_id=385

  • 試聴はこちら、レコーディング風景の動画も観れます。
  • http://youtu.be/PlT5UppAfco

  • 乞うご期待!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    動画、拝見しましたよー!

    アップして頂いた動画、イイ感じですね♪
    皆さんの真剣な表情も、本多さんが「はしゃぎっぷり」と書かれていたのがわかる楽しそうな雰囲気も、どちらも伝わって来ます(^_^)

    ツイッターでお知らせ頂いた、ロイヤルホース情報に小躍りして(笑)普段はなかなか予約しないS席にソッコー予約入れました♪楽しみでーす!!

    来週と迫って来ました、STBでのジャコパストリビュートLIVEもワクワクしとります(^o^)
    体調管理に余念はなく、睡眠と栄養補給はビシーッと(?)頑張ってますヨ♪

    Re: 動画、拝見しましたよー!

    ニコさん

    動画、さすがに演奏の時は皆真剣ですよね♪
    ロイヤルホース、早々のご予約ありがとうございます!
    9.21にお会いしましょう(^-^)
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR