JJazz.Net〜Entertainment Nightly

先日収録に伺ったJJazz.Netに関してです。
インターネット・ラジオというのですか、
いわゆるインターネットで聴くラジオですww
番組名は「 Entertainment Nightly」
ジャズクラブのピットインがタイアップしているプログラムです。

131022blg.jpg

写真向かって右から
ピットインのマネージャー鈴木寛路氏(家族ゲームのCD持ってる)、
JJazz.Netのチーフディレクター樋口亨氏、そして私。
この3人でのトークでした (^^)
ちょうど11.27(水)にピットインで
家族ゲーム・クインテットのライブが有るので、
そんな話題にも触れつつ、
BW4の事、ピットインのオーディションを受けに行った頃の事(高校の頃ネ)etc.
大いに盛り上がったです!
CDは家族ゲームから2曲、BW4から2曲かけてます♪
関西での家族ゲーム五重奏ライブも
(11.28大阪ロイヤルホース、11.29和歌山きのくに志学館メディア・アート・ホール、
11.30和歌山安養寺)
しっかりアナウンスしておきました〜 \(^o^)/

視聴方法はとても簡単なのですね。ネットでJJazz.Netのサイト
  • http://www.jjazz.net/
  • に行って頂くと番組プログラムがズラっと並ぶので、
    その中から「Entertainment Nightly」(上から2段目の一番左)を選ぶだけ。
    あとはスタートボタンをクリックすれば番組が始まります。
    会員登録の何も要りません。いや〜便利というか何と言うか・・凄い世の中ですナ。

    11.6から一ヶ月間オンエア予定です。
    是非聴いて下さ〜い♪


    コメントの投稿

    非公開コメント

    JJazz.Net

    こんなサイトがあるなんて知りませんでした(*^^*)
    27日はライブに伺えないので、放送を聴いて楽しみます。

    楽しみにしてます♪

    私も初めて知りました。ホント、便利な世の中になったもんだ!
    こういう時は「便利さ」、大歓迎~~(^o^)/オンエアの期間に幅があるのも良いですね(^^)

    新宿ピットイン、1度だけ行ったことがありますが、それだけでもすごく親近感があります♪

    Re: 楽しみにしてます♪

    ニコ さん

    普通の放送は、本放送と、
    まあ再放送が有って1、2回みたいなイメージでですよね。
    一ヶ月は吃驚です。
    ピットインも、また是非!

    Re: JJazz.Net

    michaさん

    沢山プログラムも有るし、良いですよね♪
    27日は残念ですね。
    また是非聴きにお出で下さいまし(^o^)

    拝聴いたしました

    こちらには初めてお邪魔いたします。

    ネットカフェでラジオ拝聴して参りました。くつろいだ雰囲気のお話、とても楽しかったです。
    BW4の『イースタン・レガシー』、昔のかっちりしたアレンジも良いですが、現在の、肩の力がほどよく抜けていて良い意味での奔放さを感じさせる演奏も大好きです。
    メンバーの皆様がお忙しくて集まるのが大変とのことでしたが、次のライブを楽しみに待っています、めげずに(^^)

    そして「品格」というお言葉に、私も深く頷きました。音楽にしても映像作品にしても、良いものを見定めるときの指標となりますね。

    Re: 拝聴いたしました

    木村美沙 さん

    聴いて頂いてありがとうございます。
    ピットインとは長い付き合いなので、ついついリラックスしてしまいます(^^)
    BW4は今本当に自由な感じですね♪
    「品格」大事したいです。
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR