更新

一ヶ月更新してなかったようです。
スポンサーの広告が出て来てしまいました。
スミマセンm(__)m
更新すると消えるそうです。ホントかな。
あっ消えた。
お騒がせ致しました。

家族ゲーム五重奏ライブ本日(11.27@ピットイン)からです。
詳しいご報告は関西ツアーから帰って来た時に。

お楽しみに〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プチ実況、ウケました♪

「ホントかな。あっ消えた。」のくだりで爆笑でした!!
1か月が瞬く間に過ぎて、広告が出てきちゃったのですね(^^)

ロイヤルホースまで、あと18時間余り!
ワクワクしてます~~。ピットインでのお写真、拝見しましたが、皆さん充実の表情ですね♪

「Entertainment Nightly」聴きました(^o^)
トークも、かかる曲も、全部良くて、時間があっという間に経ちました。
イイ番組ですね!毎月、チェックしたいと思います。オンエア期間に幅があるのは有難い♪

Re: プチ実況、ウケました♪

ニコ さん

ロイヤルホースにお越し頂きありがとうございました!
家族ゲーム五重奏ライブ関係blog更新しました♫
プロフィール

本多俊之

Author:本多俊之
本多俊之 Official Blog へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR