家族ゲーム五重奏団ライブご報告&LIVE 12月

「家族ゲーム」のDVD&Blu-ray発売に合わせ、
東京、大阪、和歌山で合計4公演して参りました!
11.27ピットイン、 11.28大阪ロイヤルホース、
11.29和歌山市きのくに志学館メディア・アート・ホール
11.30海南市安養寺本堂
(実際は12.1に大阪でのクローズド・イベントが有ったので演奏自体は5回)

大盛り上がりでした〜\(^.^)/
大阪ロイヤルホースはDVD発売のちょうど前日、
フラゲして持参の方もいらして、凄い熱気!
安養寺本堂には吹奏楽部の生徒さん達も大勢来てくれて、
特別に質疑応答の時間も設けました〜♪
楽器、音楽に対する真剣な質問がビシビシ!

13122blg1.jpg

初日のピットインです。
写真向かって左手前から松原孝政氏、彦坂眞一郎氏、長澤範和氏、
新井靖志氏、で一番奥が私。
前回同様、少しでも多くの方にお座り頂くべく、
ステージ上にスーパーアリーナ席設営。お近いです(^-^)
私の横はすぐお客さま〜♫

13122blg2.jpg

この写真は、きのくに志学館メディア・アート・ホール。
素敵なホールでした。 向かって一番左に写っている方、
和歌山でコンサートの主催をされている長谷川義則氏。
今回の私たちのコンサートも主催して頂きました。
実はこの方、本業はお寺のご住職なのです!
音楽が物凄くお好きで、今回我々の演奏聴かれて、
サックスを始める決心をなさったそうです!
ウワ〜、何というモチベーションの高さ!
「家族ゲーム」の楽譜1セットご購入されてました。
吹けるようにするそうです!
す、凄過ぎる!!

本当に沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました〜!!

さて、12月のLIVEです。

12/6(金)横浜ドルフィー
  • http://www.dolphy-jazzspot.com/
  • 森山威男スペシャルクインテット
    【出演】森山威男(Ds)、峰厚介(Sax)、 本多俊之(Sax)、板橋文夫(Pf)、金澤英明(B)
    前売:¥4500 当日:¥5000
    START:19時半

    12/11(水)MotionBlue 横浜
  • http://www.motionblue.co.jp/
  • 櫻井哲夫JACOトリビュートバンド
    「IT’S A JACO TIME」発売記念ライブ
    【出演】
    櫻井哲夫(b)、本多俊之(sax)、Gene Jackson(ds)、新澤健一郎(key)、菰口雄矢(g)
    料金:自由席 ¥5,000
    BOX席 ¥20,000+シート・チャージ ¥6,000
    (4名様までご利用可能)                       
    open:5:30pm / showtimes:7:00pm & 9:00pm

    12/15(日)札幌くうCOO
  • http://www.sapporo-coo.com/
  • SPECIAL SAXOPHONE QUINTET
    【出演】
    本多俊之、宮崎隆睦、中村均一、波多江史朗、原博巳 (以上Sax)
    福由樹子(Pf)、熊谷望(B)、かわいそーへい(Ds)
    18:30開場 19:00開演
    前売り¥4.000(当日¥4.500) 別途飲み物代¥500

    12/21(土)大和市アムールホール
    Saxo Summitと同メンバーによるコンサート
    スタンダードから「家族ゲーム」「マルサの女」まで!

    13122blg3.jpg
    【出演】
    本多俊之、塩安真衣子、山浦雅也、國末貞仁、鈴木広志(以上Sax)
    本多尚美(Pf)
    開場:13時半 開演14時 *早い時間帯です
    料金:¥3.500(全席自由)
    お問い合せ&申し込み:アムールホール
    TEL:046-200-0008 FAX:046-261-7973
  • http://www.daichou.co.jp/


  • 皆々さまのご来場、心よりお待ちしております!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    五重奏団、最高でした!!

    いやー盛り上がりましたね、「家族ゲーム」五重奏団ライブ♪
    私はロイヤルホースで、至福のひとときを過ごさせて頂きました(^o^)
    ドリームチームの演奏、管楽器onlyなのに、リズムも感じるしノってくるし、本当に圧巻でした。
    「家族ゲーム」サントラ盤収録曲が生で聴けた、観られた幸せな気持ちは、ずっと忘れないと思います。
    2013年、本編・音楽が見事に融合して、心にずーん・・・と響くドラマと言えば、この「家族ゲーム」をおいて他にはなかったのではないかと思います。
    (全てのドラマを視聴していないので、「思います」としか書けませんが)
    ドラマの内容も自然に脳内で蘇ってきて、自然に感涙しておりました(;_;)

    「家族ゲーム」以外の曲も、どれも素晴らしかったですが、特に、タイトルを聞いただけでもウケた
    「ボサノバ・チャンチャカチャン」、また是非聴きたいデス(^_^)/

    Re: 五重奏団、最高でした!!

    ニコさん

    嬉しいご感想どうもありがとうございます!
    確かに大阪の熱気は凄かったですね!
    メンバーも嬉しかったようです。
    やっぱりボサチャン人気ですネ♪
    またお会いしましょう(^^)
    プロフィール

    本多俊之

    Author:本多俊之
    本多俊之 Official Blog へようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR